1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ホテルマリノアリゾート福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのホテル「ホテルマリノアリゾート福岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
姪浜駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
3.68
口コミ数 182件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (182)
  2. 費用明細 (5)

幸せすぎる結婚式をありがとうございました
不満はありません。また記念日に来たいです

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
オメル さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

いろいろと丁寧に準備する分、コストはかかりました。こだわりたい部分が叶ったので、とんとんだと思います。価格より満足を求めたかったのもあり、納得してます。

会場の雰囲気・設備

しっかりとしたホテルだけあって外観も内装もとても綺麗、皆さんをおもてなしするのに最高の環境だったと、今でも思います。必ず、海の見えるチャペル・バンケットが良いと下見の時点から思っていたので、真っ先に候補になった式場でもあります。他式場も色々と回りましたが、マリノアリゾートさんでの下見のおもてなしぶりを思い出すと、やっぱりここだと思う、と2人の意見が合いました。

演出・オリジナリティ

サンクスバイトのサプライズや、キャンドルサービスの友人点火も、とても自然に演出してもらえて感謝です。プロフィールとエンドロールの上映もとてもご配慮いただき、そろそろ始まるかな?というタイミングで離席しようとした方にお声掛けいただいたりもしました。

衣装・衣装小物

ドレスは悩みに悩んだのですが、結果的に、素敵なウェディングドレスに出会えました。色々アドバイスもいただき、ロングトレーンの、後ろ姿がとても綺麗に見えるシルエットのものにしました。彼が選んだタキシードもとても格好良くて、式当日に惚れ直しました(笑)

料理

とても品良く、美味しいフレンチで、皆さんからも大好評でした。アレルギーにも柔軟に個別対応してくださり、本当に助かりました。お料理でここに決めたと言っても過言では無いので、来てくださった皆さんにも美味しいお料理を楽しんでいただけたようで、とても嬉しかったです。

スタッフ

素敵なプランナーさんに担当してもらい、信頼関係を十分に培った上で、準備ができました。メイクさん、介添人さん、キャプテンさんなど皆さんベテランで、すごく手際が良かったです。人生に1度の大切な日、皆さんのおかげで楽しく過ごせました。子供ゲストへの配慮がお茶目なのも、素敵でした。

立地・交通の便

ホテル最上階のチャペルからの眺めは、当日も最高でした。海も空も一望でき、心も晴れやかになりました。送迎バスもお願いしていたので、親族含め、遠方から来てくれた友人にも楽に来てもらえたかなと思います。駐車場も十分あるので、自家用車で来られた方も多かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こんなに幸せで良いのかな?と逆に不安になるぐらい、幸せに包まれました。前日・当日と宿泊させていただいたのですが、前日から特別な時間と空間を楽しませていただき、本当に感謝しています。「クリスマスイヴ」ならぬ、素敵な「ウエディングイヴ」でした。感謝の言葉はいくつあっても足りませんが、本当に、ありがとうございました。また遊びに来ます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてオメルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルマリノアリゾート福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市西区小戸2-12-43
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事