1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. 神石高原ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 福山・三原・東部エリアのホテル「神石高原ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 10件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (10)
  2. 費用明細 (1)

みんなに喜んでもらえた所です。
雨での結婚式だと思います。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
ゆいようすけ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2016年11月)

挙式時の最終金額
1,738,452円 (25人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は旦那の職場だったため式場の費用は無料でした。30名の少人数で行ったので費用はあまりかかることはなかったです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は外の景色が眺めることができ、テーブルも丸テーブルで最初打ち合わせの時考えてましたが来ていただいたみなさんとのコミュニケーションを多くとりたかったので横長テーブルで対面式でみなさんとコミュニケーションをとりました。

演出・オリジナリティ

私たち夫婦は前の職場で知り合ったので招待客も一緒に働いていたメンバーで慣れ親しんだ友人ばかりでとても楽しかったです。友人がサプライズで来られなかったメンバーのメッセージコメントをいただけて感動しました。

衣装・衣装小物

ドレスは濃いめの青いドレスにしました。緑一面の草原にピッタリとあっててこの色にしてほんと良かったです。

料理

結婚式は全然食べれないと思っていましたが予想以上食べることができました。衣装が汚れてしまうので片手で食べるものしか食べれませんでしたがとても美味しかったです。

スタッフ

スタッフの皆さん、衣装やヘアメイク担当の方にはいろいろお世話になりました。みなさん緊張した私たちをなごませていただきとてもありがたかったです。

立地・交通の便

神石高原ホテルは旦那が勤めている職場で挙げました。五月の緑の高原で人前式を行いました。福山駅からシャトルバスを手配していただいたので両親や友人が乗り合わせて来ていただきました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特にありません。とても素敵な結婚式でした。

ゆいようすけさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆいようすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 神石高原ホテル
挙式スタイル 教会,人前
住所 広島県神石郡神石高原町時安5090
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事