1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ラグナヴェール プレミア(LAGUNAVEIL PREMIER)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪駅直結の「ラグナヴェールプレミア」。地上150mにある「クリスタル・スカイチャペル」は大きな窓が二面にあり大阪の街を見渡せる開放感のあるチャペル。木目のデザインで温かみのある「モダンスイート」は140名以上のパーティーが可能な洗練された大人のウェディングが叶う会場。白を基調とした「ニューヨークスイート」はオシャレで可愛いプリンセス気分を味わえる、チャペルとの相性も抜群な会場。2つの会場やレストランでのひとときはおふたりとゲストの幸せあふれる時間がお過ごしいただけます。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,西梅田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (550)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

安心してスタッフにお任せできる会場です。

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 4.50 5.00 5.00 3.50
やあさん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年7月)

挙式時の最終金額
3,261,441円 (53人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当日成約特典で新婦ドレス(2着分)新郎タキシード(1着分)の最低料金が値引きされました。
料理のランクアップ、映像関係のオプション追加等の為、最終的な費用は大幅に値上がりしました。
遠方からのゲストが多かったので、アクセス重視で選びましたが、他の会場と比べて、比較的高い印象です。
値下がりした部分は、挙式会場の装花を控えめにしました。

会場の雰囲気・設備

比較的新しい会場のため、きれいな印象です。重厚感があり、会場に入ると別空間に入った気分です。

演出・オリジナリティ

メイン演出は行っていません。その代わり、全てのテーブルでゲストと集合写真を撮って回りました。
写真を撮ってもらいながら、ゲストと会話が出来たので、良かったです。

衣装・衣装小物

フィッティングには、合計4度ほど伺いしました。予めipadで希望のドレスを選択し、お気に入りのものを
実際に試着していきます。時間が2時間制なので、4着ほど試着しました。
ドレスの種類は比較的少なかったですが、多すぎると迷ってしまうので、私にはちょうど良かったと思います。料金は少し高い印象です。特典で最低料金が値引きされていましたが、好みのドレスやタキシードとなると料金が高くなります。小物類も別料金がかかります。

料理

本番中は時間がなくて、あまり食べれませんでしたが、終了後に控え室まで持って来てくださり、ゆっくり食べることが出来ました。とても美味しかったです。後からゲストからも、美味しかったと評判でした。
得に妊婦のゲストへは、お肉料理をよく焼いてくださったり、乾杯時のシャンパンを炭酸ジュースにして下さる等、配慮がされていて、大変有り難かったです。

スタッフ

皆様、打ち合わせ時から本番まで非常にスムーズにしていただけたので、安心してお任せすることが出来ました。
ただ、プランナーとの打ち合わせ回数が少ないように感じたので、そこが少し不安でした。

立地・交通の便

JR大阪駅真上なので、アクセスには最高です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本番を終えて、この会場で結婚式をすることが出来て、大変幸せでした。
披露宴会場は、高砂とゲストの距離が近くて、テーマとしていた「アットホーム」な感じを実現することが出来ました。スタッフの方々もプロなので、安心してお任せすることが出来ました。
料金は見積もり時よりも大幅に値上がりしましたが、大満足です。

式場からの返信

ラグナヴェール プレミア

ラグナヴェールプレミア スタッフ一同 より

返信日:2015年7月18日

あいぼうず様

この度は、ご結婚おめでとうございます。
また、大変素敵な口コミを頂きまして、誠にありがとうございます。

当日を迎えるにあたり、あいぼうず様が演出からお料理までひとつひとつこだわっていただけたことで、
テーマとされていたアットホームな結婚式を実現することができ、
結果あいぼうず様にとって大満足の結婚式になったことは
私たちラグナヴェールプレミアのスタッフ一同大変嬉しく思っております。

会場につきましてはお気に召していただき大変光栄でございます。
お二人の結婚式に参列されたゲストの方がお二人からのおもてなしの気持ちを会場からも感じていただけるように
高級ホテルのような落ち着いた雰囲気の中にラグジュアリーな要素を取り込んでおります。

実はドレスにはご利用限度回数がございまして、古くなったものを並べて、ドレスの数を増やすのではなく、
厳選されたドレスのみをドレスショップにて取り扱いさせていただいております。
そこから専属のドレススタイリストが新郎新婦様に合うドレスをさらに厳選させていただいております。

当日のゲスト様への対応に対してお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。
WEBサービスの「アニクリ」上でお二人がゲストの方の情報を載せていただいたことで、
当日携わる全てのスタッフがゲストの情報を共有し、
妊婦様やご年配の方など、様々なゲスト様にその方にあったおもてなしをさせていただいております。
ご多用な中結婚式の準備を行う新郎新婦様のご負担を少しでも減らすために
打ち合わせに加えアニクリのサービスを通して準備をすすめておりますが、
その事であいぼうず様にご不安を感じさせてしまった事は大変申し訳ございませんでした。

これからも、多くの方々の結婚式が素敵なものになりますよう
スタッフ一同努めてまいります。
また、お二人の記念日には是非ラグナヴェールにお越しくださいませ。
スタッフ一同お二人にまたお逢い出来ることを心より楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやあさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール プレミア
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-987-520
ラグナヴェール プレミアのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00 
住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング 28F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事