1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. La Felice(ラ フェリーチェ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウス「La Felice(ラ フェリーチェ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.93
口コミ数 106件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (106)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

ラフェリーチェで結婚式が出来て良かった!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
UC19 さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2013年2月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学の時に丁寧に細かく費用のことについて、説明をして頂いていましたので、心配してませんでした!
実際に最初に貰った見積もりと殆ど変わりませんでした!

会場の雰囲気・設備

見学の時もバラのバージンロードが素敵だと思いましたが、実際に奥さんが歩いてる姿は素敵でした(笑)
あと、妊婦の奥さんが自分達の控室からの移動の際、全ての場所への距離が短くてありがたかった!と言ってました!

演出・オリジナリティ

担当プランナーさんが、自分が奥さんにちゃんとしたプロポーズをしてないと話したことを覚えていて、サプライズで奥さんにプロポーズしましょう!と提案してくれて、披露宴の進行に組み込んでくれました。
奥さんもビックリしてましたが、喜んでくれてので、すごく良かったです!

衣装・衣装小物

桂由美さんのドレスにしました!
提携してる衣裳店が2店舗あり、最後までどっちにするか迷いました!
衣裳の種類も豊富で衣裳合わせが毎回楽しかったです!

料理

料理は文句の付け所がありません!
フェアの時に食べた常陸牛が入ってるコースにしました!
友人や親戚にも大好評でした!
アレルギーの人にも、それぞれ特別メニューにしてもらえ、初めて結婚式の料理を完食出来た!と言われたのは、シェフの方のおかげです!ありがとうございました!

スタッフ

担当のプランナーさんは女性でした!妊婦の奥さんに合わせて無理なく打合せのスケジュールを組んで頂き感謝です!
あと、案内を担当してくれた男性スタッフの方も毎回打合せの時に絡んでくれて、本当に嬉しかったです!
そして、当日のお開きの時に担当プランナーさんが自分達と一緒に泣いて喜んでくれたのはすごく感動しました!

立地・交通の便

都内から来るゲストが多く、つくばエクスプレスで東京から40分くらいでこれて、駅からも徒歩2分だったので楽だった!と言ってもらえました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場を決めてから結婚式当日まで、あっという間でした!
これも、ラフェリーチェのスタッフの皆さんのおかげです!
本当にありがとうございました!
また家族でアネックスにランチやディナーに行きますので、その時はよろしくお願いします!

UC19さんが比較検討した式場

式場からの返信

La Felice

返信日:2015年4月22日

ボブ19 様

この度は口コミのご登録を頂き有難うございます。

また、施設や演出、進行、衣裳、その他料理やスタッフなど、たくさんのお褒めのお言葉を頂き心から感謝しております。

ボブ19様から頂いたお言葉に甘えることなく、今後もより一掃の素敵な式を迎えられるよう、そして全てのお客様にラフェリーチェを喜んで頂けるよう努めてまいります。

アネックスにお食事に来て頂けるとの事、すごく嬉しく思います。

その際にはボブ19様の仲良くなったスタッフ全員で待ってますね、笑
それでは奥様にも宜しくお伝え下さい。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてUC19さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 La Felice
挙式スタイル 教会,人前
住所 茨城県つくば市研究学園5-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事