1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. La Felice(ラ フェリーチェ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウス「La Felice(ラ フェリーチェ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.93
口コミ数 106件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (106)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

スタッフ重視の方、必見!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
UC19 さん

下見時 20代前半 男性

訪問日 2012年12月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

奥さんが妊婦だったのですが、マタニティプランでかなりのサービスをしてもらいました!
さらに、手作りなどで費用の抑え方なども教えてもらい、大満足です!

会場の雰囲気・設備

まるで別世界に来たかの様な感じでした!
チャペルのバラのバージンロードに奥さんが一目惚れしてました!
そして、親戚と友人で別の控室があるのが良かった!
自分が友人の結婚式に行った時に全員一緒で嫌だったので、、、

演出・オリジナリティ

実際にラフェリーチェで結婚式を挙げた人のDVDを見せて頂きました!
当日をイメージ出来たのでとても参考になりました!

料理

フェアではワンプレートの食事を頂きました!
料理が美味しい!と評判で会場を見に行ったので、期待して行きました(笑)
そしたら、良い意味で期待を裏切られました!
メインの常陸牛はもちろん、お魚料理やデザートも美味しかったです!

スタッフ

案内をしてくれたのは男性スタッフの方でした!
初めての見学で緊張してた自分達に面白く、丁寧に会場のことや結婚式の準備などを説明してくれて、すごく参考になりました!

立地・交通の便

究学園駅から歩いて2分の場所にあったので、ゲストに負担を掛けないと思いました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

対応して頂いた男性スタッフの方はもちろん、周りのスタッフの方も妊婦の奥さんにすごく気を掛けて頂いて、すごく嬉しく、ラフェリーチェなら安心して結婚式を出来ると思いました!

式場からの返信

La Felice

返信日:2015年4月22日

ボブ19様

口コミのご登録誠に有難うございます。

【コストパフォーマンス】

当館ではマタニティのお客様の負担を最小限にする為のプランのご案内の他、手作りアイテムのご提案、その他様々なお手伝いをさせて頂いております。

【雰囲気・設備】

新婦様が喜んでくれたバラのバージンロードはガラスの下に幸福を意味する1万本の真紅のバラが敷き詰められています。バージンロードを真っ白なドレス姿で歩く花嫁の姿、赤と白のコントラストは圧巻です。これから出来上がってくるアルバムの写真も是非楽しみにしてくださいね。
また、控室についてもコメントを頂き有難う御座いました。当館ではご親族様の控室の他、友人・来賓のゲストにおくつろぎ頂くカフェがございます。また、ご親族様の控室とカフェが離れた距離に設置されている事もご好評いただいております。

【演出・オリジナリティ】

当館では人気の映像演出の他、様々な演出が可能です。お二人にとっての理想の当日がイメージ出来た事は何よりもうれしく思っております。

【料理】

お料理は結婚式でお二人の幸せな姿の次に大事なものとなります。近頃では試食会を通してのフェア予約、結婚式の決定が当たり前になりつつあります。すべてのお客様にとって喜ばれる料理を目指し今後も励んでいきたいと思います。

【スタッフ】

当館はご契約時の案内スタッフ、担当プランナーの他、全ラフェリーチェスタッフにてお二人のお手伝いをしております。
今後も皆様に安心して頂ける式場をめざし、スタッフ全員、全力でお手伝いをさせて頂きます。

【ロケーション・交通の便】

当館は駅前、東京からも45分の好アクセスとなります。場所も分かり易く着易いと評判です。当日は遠方からのゲスト様にも安心してお越しいただければ幸いです。

この度は口コミのご登録及びたくさんのお褒めのお言葉を頂き誠に感謝しております。今後も皆様に喜んで頂ける式場創りに励み、一つでも多くの結婚式のお手伝いが出来るよう頑張ります。

お近くにお越しの際には是非また遊びに来てくださいね。
お会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてUC19さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 La Felice
挙式スタイル 教会,人前
住所 茨城県つくば市研究学園5-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事