1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ブリリアント ティアラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ブリリアント ティアラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
明治神宮前駅, 原宿駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (455)
  2. 費用明細 (21)

スタッフの笑顔とスタッフの涙

招待
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 -
愛バナナ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

雰囲気
事前にWEBで検索して行きました。窓の多い開放的な式場みたいでしたが残念ながら当日は雨。
せっかくなのになぁとちょっと沈んだ気持ちで向かいましたが、大きな窓の向こうに広がる雨に煙った東京の街は思いのほか素敵な眺めでした。
考えてみたら雨の中に立ってるわけじゃないし、ガラス板を挟んで向こう側とこっち側って別の世界みたいで、向こう側の哀愁が漂うような雰囲気とこっち側のハッピーハッピーした雰囲気の差が感じられて面白かったです。

設備
パーティルームのスピーカーがライブハウスみたいに本格的で驚きました。ウエディングというよりミュージカルとかコンサートが始まる時みたいなオープニングで感動しました。

演出・オリジナリティ

演出
設備で書いたようにオープニングの演出がインパクトありました。

オリジナリティ
ウエディングケーキが完全オーダーメイドだったって説明されていましたが、新郎新婦に激似のマジパン人形が乗ったボートの形。前に彼女から聞いた初デートはボートに乗ったという話を思い出しました。
もし、あんな風にリクエストした形、デザインのケーキを作ってくれるお店があったら流行るだろうなって考えちゃったのは、私が飲食業界に身を置いているからでしょうかね。

料理

ケーキもでしたが、コースメニューの構成もシェフと相談して組み立てたそうで驚きました。好きな食材とかを使ってもらって、自分たちのためだけのコースを創ってもらえる。これも素敵ですね。
で、肝心の出来栄えですが見た目・お味・ボリュームと全部よかったと思います。個人的にはお魚料理に使われていたオリエンタルソースっていうのが一番お口にあいました。ちょっとアジアな香りがフランス料理に上手にコラボしてる感が絶妙でした。

スタッフ

雨の中、外に立ってるドアボーイさんが笑顔で迎えてくれて心があったかにしてもらえました。
お開き近くなって壁際に整列していたスタッフの方々。その中の何名かが涙を拭っている姿を目にして感激しました。お仕事なんでしょうけど、自分のことみたいに嬉しく感じてくれるんですね。

立地・交通の便

立地
雨でも景色は楽しめることを知りました。

交通の便
地下鉄の出口から真っ直ぐに歩いて6分。お天気だったら途中のお店を覗いたりして、もうちょっとかかっちゃうかもしれませんね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて愛バナナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント ティアラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-12-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事