1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. クイーンズヒル迎賓館 仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮城 仙台市エリアのゲストハウス「クイーンズヒル迎賓館 仙台」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
愛子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (110)
  2. 費用明細 (9)

怒りしかありません!

本番
総合評価 1.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 2.50 1.00 4.00 1.00 2.00 1.00
SELENA30 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

必要な物が当初のプランには入っておらず、見積もりの倍以上の金額になってしまいました。

会場の雰囲気・設備

クラシカルな雰囲気を出しているのは良いんですが、あまり掃除が行き届いていないのでドレスが埃だらけでした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから提案は無かったので、自分達で色々とやりたい事を考えて行いました。でも当日「試しに花火を上げた所、近隣住民から苦情がきた」との事で、楽しみにしていた花火が急遽取り止めになり本当に残念でした。

衣装・衣装小物

プラン内のウェディングドレスは種類もサイズも少なく、着たいと思う物は全て別料金でした。カラードレスも数は少なくて、結局提携している所で借りる事になり25万円プラスでした。

料理

量はともかく、お肉が美味しかったとゲストからは好評でした。

スタッフ

打ち合わせをずっとしていたプランナーが当日は全然知らない方に代わっていてびっくり。段取りが悪くて指定された時間に行っても誰も来なくて主役は勿論、家族も無駄に待たされました。何よりスタッフが少な過ぎる!普段も電話が繋がらないのは当たり前。
次の段取りをスタッフに聞いても「さぁ…」と言われただけで確認しに行く事もありませんでした。会場スタッフとしての意識が低すぎます。

立地・交通の便

駅から離れているのでシャトルバスを利用しないと難しいです(有料)。そして、車の方も入り口に看板も無く、反対車線なのに右折レーンもないので、皆さん1度通り過ぎてしまったとの声が多かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場選びに行く際、15時の予約から見学して、終了が24時近くまでかかりました。原因は段取りの悪さです。会場見学、料理、チャペル見学、その間の待ち時間が多すぎです。

当日は車椅子の方がいるので、前もって段取りもお願いしますと話しておいたのにも関わらず、チャペルの上から突然「写真撮影になりますので皆様下へ集まって下さい」と言われ、私の家族が二人がかりで急遽車椅子ごと本人を降ろす始末。その間スタッフは誰も手伝う事もなく、ただ立って見ているだけ。

介添料も取られていたが当日は介添がおらず、挙式では向きを変えても誰もドレスの裾を直してくれないので、写真ではドレスの下がグチャグチャで、埃も付きまくりで写ってました。着席時も自分でやるので大変でした。

前金で全てお支払いしていたのに、引出物とプチギフトが今も届いていません。
当日の写真とビデオも頼んでいたのに、式場側が3日前に勝手にキャンセルしました。
料金の事を問い合わせても私は責任者ではないと言われるばかり。

もはや会場関係者には怒りしかありません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 58
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSELENA30さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クイーンズヒル迎賓館 仙台
挙式スタイル 教会,人前
住所 宮城県仙台市青葉区錦ヶ丘9-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事