1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. ホテルモントレ グラスミア大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪の中心地、難波駅徒まで徒歩1分の場所に建つ「ホテルモントレ グラスミア大阪」。ステンドグラスから差し込む自然光に包まれる、イギリスの美しい教会をモチーフに建てられたチャペルでの挙式。天窓から降り注ぐ自然光や緑あふれるガーデンのある会場、窓に囲まれ、大阪の街を一望できる会場など4つの種類の異なるバンケットで大切な方々との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
なんば駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1107)
  2. 費用明細 (178)
式場返信あり

立地が良い。交通の便が良い。
映像と写真の出来上がりが遅い。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00
めい61 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

なんだかんだで、見積もりよりも100万円は高くなると思っておいた方が良いと思います。

会場の雰囲気・設備

天候を気にしなくて良いチャペルと、ゲストハウスのような雰囲気のお部屋がとても良かったです。

演出・オリジナリティ

入場のマッピングはあまり他の会場には無いので、みんなに好評でした!

衣装・衣装小物

すべてホテルの中にあるタカミブライダルでお願いしました。高価でしたが、その分綺麗で大変満足しています。

料理

エクラというコースにしました。みんなに美味しかったと言ってもらえました。新郎新婦は食べれませんでしたが…。後でホテルの部屋に料理を持ってきてくれるというサービスがあればもっと良かったと思います。

スタッフ

スタッフの方もみなさん親切で、たくさん助けていただきました。

立地・交通の便

難波駅から直結で、みんなが来やすい場所です。

式場からの返信

ホテルモントレ グラスミア大阪

ホテルモントレグラスミア大阪 ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2016年1月12日

めい61様

このたびはご両家様のご婚儀誠におめでとうございます。
ご両家様の大切な1日をホテルモントレグラスミア大阪にてお過ごしいただけましたこと大変嬉しく思っております。

また、貴重なご感想をお寄せいただけましたことあわせて御礼申し上げます。
ホテルはなんば駅に直結しておりまして、各線がつながる大変便利な場所にございます。
当ホテルのチャペル前には、全天候型のガーデンが有り、季節関係なく1年中快適にお過ごしいただけます。
お部屋も気にいっていただけて、とても嬉しく思います。
めい61様にも取り入れていただきましたマッピングは大変人気の映像演出です。
皆様にご好評いただけたとの感想をいただきましてありがとうございます。

お料理に関しまして、ゲストの皆様にはお褒めいただけましたこと大変嬉しく思っておりますが、めい61様にはお召し上がりになれませんでしたこと大変残念でございます。
当日の進行におきまして、できる限りおふたりがゆっくりとお過ごしいただけますお時間がとれますよう配慮しながら組み立てられますよう改善をしてまいりたいと思っております。

チャペルセレモニーにおきまして刻んでいただきましためい61様のお名前は、ホテルに永遠に飾らせていただいております。
めい61様の記念日や近くにお越しの際にはぜひ、お立ち寄りくださいませ。

文末になりましたが、めい61様、ご両家様のご多幸をお祈り申し上げます。

ホテルモントレグラスミア大阪
ブライダルスタッフ一同より

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめい61さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ グラスミア大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事