• 4.02 詳細
    料理
    4.04
    スタッフ
    3.79
    進行演出
    4.15
    式場設備
    4.44
    場所
    3.57
    費用
    3.62
  • 口コミ数 355
  • 費用投稿数 23

シンデレラになりたい方にオススメ(投稿者こたくんママさん)ノートルダム マリノア口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

本番

こたくんママ さん(8件) 女性

ユーザー認証済み

挙式時 20代後半

挙式日 2012年10月

投稿日 2015年06月

式場返信あり

見られた数 273
お役立ち数 0
総合評価 3.75
費用 2.50
式場設備 5.00
進行演出 3.00
料理 5.00
スタッフ 3.00
立地 4.00

シンデレラになりたい方にオススメ

(501文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

高くて有名ですが、やはり高かったです。コストパフォーマンスはいいとは言えませんがそれ以上にいい1日でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とても満足です!
海も見えて最高です(o^^o)
待ってる間はラウンジてわドリンクもてわますし、コーヒーが美味しかったと言われました。

演出・オリジナリティの満足度

映像等は自分たちで作りました。
エンドロールは参列者の笑顔を沢山お願いしますと言ってましたが、願いを叶えてもらい嬉しかったです。

衣裳・小物の満足度

1番着たかったものが貸し出して着れなく残念でしたが気に入ったものを見つけれてよかった!
ドレスはiPadで見て、着たいものを持ってきてもらうシステムでした。その場で実物を見てから探したかったです。

料理の満足度

料理は喜んでもらいました!
私も前菜を食べましたが美味しかった!!

式場スタッフの満足度

プランナーさんとはいろいろとありましたが、終わりよければ全てよしということで、、。メイクスタッフの方にはよくしてもらい今でも感謝しかありません。

立地・交通の便の良さ

ロケーションは最高!
しかし、交通の便がちょっと悪いので4.0にさせてもらいました。JRは使えず、最寄駅は西鉄姪浜駅です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

やはり結婚式はお金はかかりますがそれ以上にステキな夢のような1日になります。ノートルダムにしてよかったなと思いました。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

ノートルダム マリノア
ノートルダムマリノア  より
(投稿日 : 2015年06月27日)

こたくんママ 様

この度は誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切な一日をノートルダムマリノアでお過ごしいただけまして誠にありがとうございました。

「夢のような一日」、「ノートルダムにしてよかった」とのお言葉、大変うれしく、スタッフ一同身の引き締まる思いで拝見致しました。
誠にありがとうございます。

今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後更なるサービス向上に努めてまいります。
また何かお気づきの点がございましたらいつでもご相談くださいませ。

ノートルダムマリノアにはレストラン『THE BLUE』も併設しております。
是非記念日や普段使いにもご来店頂ければ嬉しく存じます。

こたくんママ様にまたお会いできますこと、心よりお待ちしております。

末永くお幸せに!

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてこたくんママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

ノートルダム マリノアのウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-545874 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日毎週火曜日休館(但し、祝祭日は営業) 受付時間10:00〜19:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 -  位 式場設備 7 進行演出 -  位
料理 -  位 スタッフ -  位 立地 -  位

福岡県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

ノートルダム マリノア