1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. リストランテ・アッティモ(RISTORANTE ATTIMO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 みなとみらい・桜木町・関内エリアのレストラン「リストランテ・アッティモ(RISTORANTE ATTIMO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなとみらい駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.66
口コミ数 78件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (5)

開放感抜群でゲストも安心!チャペル完備。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
みなとみらこ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年7月)

費用・コストパフォーマンス

内容の充実した分かりやすいプランを用意してくださいました。試食の際、料理がとても美味しかったので、ランクアップしました。金額的にも内容的にも満足です。

会場の雰囲気・設備

天井高が6mもあり、広く開放感のある店内です。また、横浜港側が天井まで全ガラス張りとなっており、自然光が美しく景色もとてもよかったです。親族控室やブライズルームもあり、レストランとは思えないくらい充実した施設がありました。店内にあるチャペルもとても広く、白くて清潔感があります。パーティースペースはオレンジの椅子、スカイブルーのカーペットがとてもお洒落でした。お店に入った瞬間に「ここで結婚式をしたい!」と思い、すぐに契約しました。綺麗で開放感のある広々とした会場に、感染症を心配している親族やゲストも、安心して結婚式やパーティーを楽しんで下さっていました。ゲストの皆さんもとても喜んでくださったので、結婚式をやってよかったなと本当に思いました。心に残るとても素敵な一日になりました。

演出・オリジナリティ

薪窯が店内にあり、焼きたてのピッツァでゲストをお迎えできる「ウェルカムピッツァ」の演出をしました。アッティモだけにしかできない演出だと思いますので、ぜひおススメです。目の前で焼かれるピッツァに、ゲストもとても喜んでいました。また、なんでも相談できる優しいプランナーさんが担当して下さって、とても安心でした。初めての打合せから結婚式当日までずっと楽しかったです。

衣装・衣装小物

提携ショップでレンタルしました。品揃えが豊富でイメージ通りのドレスをいくつもご用意してくださったのでとてもありがたかったです。アッティモさんでは提携衣裳店とドレス試着フェアを店内で開催しているとの事でした。私達は別のフェアだったので参加していないのですが、試着フェアに参加してみるのもおススメです。

料理

どの料理も本当に美味しく、さすが老舗のレストランだな、と思いました。当日のゲストもとても満足してくださいました。シェフがとても優しく気さくな方で、料理についていろいろと相談にのってくださったのがとても嬉しかったです。二人の記念日などには、シェフに会いにこれからもずっとアッティモに食事に行こうと思っています。

スタッフ

なんでも相談できる経験豊富なプランナーさんが担当して下さいました。結婚式当日まで、安心して過ごす事ができました。スタッフの皆さんがいつも笑顔で迎えてくださったので、打合せが楽しみでした。

立地・交通の便

駅から徒歩6分くらいです。パシフィコ横浜にあるので、経路がわかりやすいです。みなとみらい駅からは、車の通らない広く景色の良い歩道を歩いて行く事ができます。観覧車や海なども見え、観光気分で楽しくお店までたどり着けます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

レストランとは思えない充実した施設、広々とした会場で安心してゲストをご招待できるのはもちろんなのですが、スタッフの皆さんが、いつも笑顔で優しく対応してくださったのが嬉しかったです。みなさんお店の事が大好きなんだな、と伝わってきました。スタッフに愛されてるお店は間違いなく素敵です!アッティモおススメいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみなとみらこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテ・アッティモ
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 パシイフィコ横浜 展示ホール2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事