1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 和歌山の結婚式場
  3. 和歌山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(和歌山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を和歌山で考えているお二人へ。「ベイサイド迎賓館(和歌山)」は、和歌山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
和歌山駅, 海南駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

海の見えるロケーション

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 3.00 4.50 2.00 3.00
oサクラo さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりが30名で約160万だったのに対し、最終見積もりは50名で約200万となりました。人数が増えたこともあったのですが、初期見積もりではお花の装飾が足りなかったのと、お色直しで着たい衣装がなかったことが大きな原因と考えています。

会場の雰囲気・設備

海の見えるチャペルで結婚式を挙げたかったので最高のロケーションでした。披露宴会場も外にプールがあり、爽やかな雰囲気でとても良かったです。

演出・オリジナリティ

基本的には自分たちでやりたいことを決め、それをサポートしていただく形でした。例えば、先輩花嫁からBGMの流すタイミングなど決めるのが大変だったと聞いていたのですが、自分たちで決めることはなく、プランナーの方がすべて考えて下さいました。流すタイミングや流してほしい箇所など、自分が思い描いていた通りだったのでとても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスは標準のプランでも種類が豊富でした。ただ、カラードレスや和装に関してはやはり種類が少なく、魅力に感じるものはプラン外だったため、追加料金を支払って希望のものを着用しました。

料理

約13000円のコースを選択しました。メインディッシュが牛肉ではなかったため、満足してもらえるか懸念していたのですが、挙式後に両親に聞いたところ、美味しかったという意見が多かったとのことでこのプランで良かったと思っています。

スタッフ

式場の方は皆さん、いつも笑顔で接客して下さいました。特にプランナーの方には、感謝しかありません。昔からの友人のように一緒になって考えて下さり、トラブルにも迅速に対応していただきました。最初の下見から挙式まで、同じプランナーさんが対応してくださるので本当に信頼できると思います。

立地・交通の便

駅から遠く、公共交通機関はバスとなるので、遠方から来られる場合は車がないと不便だと思います。でも、新郎新婦ともに地元だったため、シャトルバスを借りることもなく、皆さん車で来ていただけたので良かったです。

式場からの返信

ベイサイド迎賓館(和歌山)

返信日:2016年11月1日

oサクラo様

この度は誠におめでとうございます。
おふたりのご披露宴のお手伝いが出来ました事、心よりうれしく思います。

またたくさんの身に余るご評価を頂きました事はスタッフ一同本当に嬉しく思っております。

お色直しの衣装の品揃えなど貴重なご意見も頂き、今後もお越し頂く全てのお客様にご満足頂けるように努めてまいります。

末筆になりましたがoサクラo様の末長いご多幸を祈念いたしております。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

ベイサイド迎賓館 スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてoサクラoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(和歌山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0078-6008-2552
ベイサイド迎賓館(和歌山)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
受付時間 お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00 / ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00
住所 和歌山県和歌山市毛見1508-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

和歌山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事