1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
旦過駅, 小倉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.18
口コミ数 216件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (3)

この日の思い出は今でも宝物です!!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 4.50 4.50 4.00 4.50
妹子 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式をすでに挙げた友人の話から、最低でも50万は上がるかなと思っていましたが、ほぼ見積もり通りでした。おどろきプランがとてもお得で、必要なものはだいたい含まれていたため助かりました。成約特典などもあり、最終的には87名で260万円くらいでした。手作りできるところは手作りしたため、見積もりよりも安くなった部分などもあり、トータルでは予算内でした。当日は自分たちがやりたかったことが全てできたので大満足です。

会場の雰囲気・設備

日本庭園に一目惚れして、人前式をしました。水の上に浮かんでいるようなガラスのステージは歩きながら涙が出そうになるくらい素敵で、ゲストの方に見守られる中での挙式はほんとに夢のようでした。会場の装花も大好きなスズランをたくさん飾ってくださって、ブルーのテーブルクロスもイメージそのままで素敵すぎました。

演出・オリジナリティ

人前式だったので自由に演出できたのが良かったです。親戚の子供にリングガールをお願いしたのですが、ちょこちょことこちらへ来る姿がとっても愛らしくって、抱きしめてしまいました。披露宴の余興では新郎の友人で音大卒の方が素晴らしく上手なバイオリンの演奏をしてくれてうっとり。テーブルラウンドの時に写真撮影をしたので、その時に皆さんとお話しもできました。

衣装・衣装小物

あまりドレスには詳しくなかったのですが、スタッフの方がこれはどう?と勧めてくださって、自分では絶対に選ばないだろうドレスでしたが、着てみるとあつらえたみたいにぴったりのものがありました。当日もそれにしたのですが、友達からもすごく褒めてもらって嬉しかったです。カラードレスは自分の好きな色と似合いそうな色をたくさん試着させてもらって、納得いくまで選べました。ブーケやグローブもすごく気に入ったものにできて大満足です。

料理

事前に試食させていただき、和洋折衷のお料理にしました。ソースの種類など、細かな要望にも対応してもらって助かりました。こだわって決めたお料理は当日も好評で、親戚の方からもお料理良かったよと言ってもらえて嬉しかったです。

スタッフ

プランナーさんはわがままにも根気良く付き合ってくださり、仕事の後で打ち合わせに行った時も嫌な顔一つせずにこにこ対応してくださったのにすごく救われました。準備期間に喧嘩するカップルも多いと聞きましたが、プランナーさんのフォローのおかげで準備もとても楽しんでできました。式場を決めてから結婚式を挙げるまで、本当にずっと楽しい時間がすごせました。当日も年配の方や子連れのゲストにも対応が良かったと言っていただき、ここに決めて本当に良かったと思いました。

立地・交通の便

旦過駅からヒールでも歩いて行ける距離です。式場と家が少し離れていたのですが、駅から近かったので打ち合わせも楽でした。当日は送迎もしていただき、ゲストのアクセスには困らなかったようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一生の思い出に残る、最高の一日でした。未だに写真を見返してはにやにやしてしまいます。次の結婚記念日には絶対お邪魔します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて妹子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事