1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 北九州エリアのホテル「Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
旦過駅, 小倉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.18
口コミ数 216件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (3)

寄り添い、力を貸してくれたホテルの皆さん

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
れみりん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お料理や衣装はある程度は予想していましたが、お値段と実際のサービスのバランスが良かったです。100名で200万円台に収まりました。費用を微調整して抑えたところもありますが、サービスがお値段以上で、招待ゲストにも喜んでもらえました。見積もりをいただいた当時は、これぐらいで収まるわけないと思っていたのも事実でしたが、結果的に収まって本当に助かりました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場やチャペル、ガーデンの他にもレストランや和食屋さんなど、本当にたくさんの施設があります。そのため結婚式前の両家の顔合わせや結納など、結婚式の全てがこの会場でできるという点がこちらの魅力だと思います。私たちはガーデン人前式でしたが、結婚式のバリエーションだけでも選択肢がたくさんありました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんや、司会者さんからもそれぞれの目線からアドバイスがあり、会場が和む楽しい演出ができたと思います。入場シーンはかっこよく決めたかったので、披露宴会場の天井をオープンしてもらい、インパクトのある演出にしていただきました。また挙式シーンでは姪っ子にリングガールをしてもらい、場を和ませてもらいました。

衣装・衣装小物

衣装に関してはかなりの数の中から選ぶことができました。ドレスの保有数がかなり多いです。ドレスもお気に入りのものを選べたし、美容スタッフさんがかなりうまい方なので、ドレスも髪型も理想通りに仕上げてもらってトータルで満足してます!

料理

和洋折衷のコースで、和中心のコースか洋中心のコースか選べました。契約後にしっかりと、コース料理の試食をいただいたんですが、その時点で和中心にすることを決めました。前菜やお吸い物などで始まり、お刺身やメインのステーキ、天ぷらや赤飯のコースです。ボリュームも満点で、親族のよく食べる男性陣にも「美味しかったし満腹になった」と言ってもらえて本当に良かったです。披露宴中に少しいただきましたが、やっぱり美味しかったです。

スタッフ

打ち合わせで慣れない私たちに親切丁寧に教えてくれて、最初から最後まできっちりやって頂きました。いつも打ち合わせに行くたびにスタッフ皆さんとの絆も深くなり、最後の方は毎回お邪魔するのが楽しみでした。結婚式が最高の形で終わってホッとした反面、やっぱりみなさんに会えなくなるのは寂しいです。

立地・交通の便

立地や交通の便はとってもいいです。モノレール、バス、ホテルの送迎などアクセスの仕方がいろいろあって、バスやモノレールは徒歩圏内です。初めて来られたゲストにもわかりやすかったと言ってもらえたので、交通の心配も特にはなさそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

準備から結婚式当日までほんとにあっという間でした。仕事をやりながらだったのできついときもありましたが、スタッフ皆さんが一生懸命サポートしてくれ、当日は自分のことのように喜んで祝福してくれたのが今でも忘れられません。ニュータガワで結婚式ができて良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてれみりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県北九州市小倉北区古船場町3-46
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事