1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ザ・グランドティアラ岡崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ザ・グランドティアラ岡崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
男川駅, 東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (29)

どんな事も親身に相談にのってくれる式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
きんぎょネコ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

平日の結婚式という事もあり、式の時間も自由に決めることができ、予算もかなり値下げしてくれたのはすごくよかったです。また、当日の衣裳より追加で前撮りだけの衣裳プランなどありお値打ちに写真が撮れたのもすごくよかったです。

会場の雰囲気・設備

私達は平日に打ち合わせに行くことが多かったですが、駐車場やガーデンをスタッフみんなでキレイに掃除していました!いろんなスタッフの方が掃除をしていても挨拶して下さり、すごくアットホームな雰囲気が良かったです。お手洗いもいろんなアメニティが置いてあり、私達が用意しなくても充分なぐらいで助かりました。

演出・オリジナリティ

あいにくの天気でしたが、屋根のあるところで菓子まきを行いました。また、ゆるキャラのようなサービス精神旺盛なうさぎが出てきて盛り上げてくれたのがすごく面白くて嬉しかったです!とくに私の友達に大人気で写真をとっていました!!

衣装・衣装小物

いろんなブランドのドレスをみたのですが、デザインが可愛くてもサイズがなかったりしますが、私が選んだドレスはグランドティアラグループ独自のブランドみたいで、同じデザインのドレスでもサイズの違うものが何着もあり自分にぴったりのサイズを見つけることができました!!小物も豊富にあるので自分の好みで変えれるのはすごくいいなと思いました!

料理

オープンキッチンから出てくる料理はどれもあったかくて、美味しかったとゲストの方からも好評でした!また、ゲストの方のアレルギーの対応はもちろん!好き嫌いまで聞いていただけたのがすごいなと思いました!私達は式中、食べることができなかったのですが最後に別室でゆっくり食べさせてもらえました!味も美味しかったです!

スタッフ

プランナーさんは本当に私達のためにいろんなアドバイスをしてくれました!おかげで当日は私達はもちろんゲストの皆さまにもすごく喜んで頂けて本当に感謝しています。ゲストの皆さまがプランナーさんの名前を覚えてくれていて、当日もサポートしていてくれたことがわかり嬉しかったです!

衣裳合わせについてくれたスタッフさんもサイズのことで私達が気づかない所まで目を通してくれて、いろんなアドバイスをくれました。おかげでこれだ!という衣裳を見つけることができました。当日はヘアメイクの方が着付けてくれましたが衣裳合わせで私が言った気になる点も話が伝わっていて、キレイに着せてくれました!また、泣いてしまった時もすぐメイクを直してくれたり、移動するのにドレス持ってキレイに整えてくれたり、ガーデンに出ても髪型から衣裳まで見ていてくれて、いつ写真を撮られても乱れていないことに驚きました!

気遣いができる暖かいスタッフさんが集まる、ステキな会場だと思います!

立地・交通の便

岡崎インターからおりてすぐなので遠方からのゲストの方も、アクセスは便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

どんな些細な事も一緒に悩んでくれるプランナーさんと気遣いができるスタッフさん、プロのカメラマン、ヘアメイクさん、たくさんの方の力をかりてステキな結婚式を挙げれたことがすごく幸せです。担当ではないスタッフさんにもたくさんお世話になり、アットホームな雰囲気をスタッフの皆さんが率先してつくってくれたおかげでゲストの方も、ゆっくりできて楽しく過ごせたね!すごくアットホームだったね!って言ってくれた事がなによりも嬉しかったし、一生の思い出に残りました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきんぎょネコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラ岡崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市大平町小欠51
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事