1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ザ・グランドティアラ岡崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ザ・グランドティアラ岡崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
男川駅, 東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (29)

多彩な演出と広いガーデン
強いて言うなら立地が駅から少し遠い

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
だいさち1128 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

キャンペーンに当選したこともあり、かなり割引していただきました。そのおかげで衣装や料理に妥協することなく式を挙げることができました。

会場の雰囲気・設備

広いガーデンがあるのが良かった。ここでウエルカムスペース用プロフィールムービー用に写真を撮らせてもらったりしました。

演出・オリジナリティ

何度か結婚式には参加してきたつもりでしたが、初めて聞く演出が多くてビックリしました!
扉から登場と見せかけて、まさかの広いガーデンからオープンカーで登場した時はすごく盛り上がりました。
また、ゲストに楽しんでいただきたくてサッカー版ストラックアウトをしました。これもとても盛り上がっていい思い出になったかと思います。

衣装・衣装小物

タブレットでまず気になる衣装をピックアップし、気になるものは気が済むまで試着することができました。
持ち込みは無料だったのは◎

料理

招待状を送る際に、ゲストに和食と洋食を聞き選んでいただきました。内容にも満足していただけたようです。
オープンキッチンがあるのも一つの魅力かと!

スタッフ

プランナーさんと月一度打合せを行い、連絡は基本的にラインで行い、何をすべきか毎回伝えてくれたので、慌てることなく準備ができました。
とても気さくな方で、質問等もとてもしやすかったです。
当日もプランナーさんを始め、メイクの方も沢山話しかけてくれて緊張をほぐしてくださいました。

立地・交通の便

少し駅から遠いのがネックですが、駐車場もあるし当然送迎もあります。不便とは思わなかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてだいさち1128さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラ岡崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市大平町小欠51
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事