1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ザ・グランドティアラ岡崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「ザ・グランドティアラ岡崎」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
男川駅, 東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (212)
  2. 費用明細 (29)

コロナ対策万全、感染に気配りある式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
うすいさん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年2月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

40名ぐらいで230万ぐらいでした。持ち込みにも力を入れたのでそれ含めるともう少ししましたが、結構やりたいことは全部できたので満足しました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井が高くて広く感じました。聖歌隊やパイプオルガンが2階から響いてくるので雰囲気が出ていました。車椅子の人がいてもバリアフリーのため安心して招待でき、リングドッグもやれるのでペットを演出で使う人も楽しめますよ。

演出・オリジナリティ

コロナ禍でもあり、外で賑やかに演出するのではなく、私たちは室内で座ったまま楽しめる名前ビンゴ大会をしました。座ったままできる演出を協力しておこなってくれました。サプライズ演出もたくさんあって提案をしてくれるサポートが助かりました。

衣装・衣装小物

試着はウェディングドレス3着、カクテル5着ほど着ました。前撮りだけ色打掛着ることもできました。前撮りと式当日、ドレスのリボンありなしとかの変更もすぐやってくれました。

料理

紹介状を出す時に和食と洋食を選ぶことができて自分に合わせて料理の提供をしてくれました。アレルギーには注意し好き嫌いもしっかり把握してくれました。料理は来てくれた方みんな凄くおいしいと言ってました。特に祖父は料理絶賛してました。

スタッフ

スタッフは教会入る前緊張している私に声かけて安心させてくれました。最後にはみなさんで結婚を祝ってくれてすごく温かみがありました。特にプランナーは休みの日でもLINEで相談にのってくれたり時に電話したい時はいつでも電話してくれました。疑問文続いても毎回早めに返答くれていたので安心して早めの準備ができました。コロナ禍で感染対策も毎回しっかりおこなってくれてます。

立地・交通の便

インターから降りてすぐな所にあるので遠くから来る場合に来やすく、駐車場広くて停めやすかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうすいさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グランドティアラ岡崎
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市大平町小欠51
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事