1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「アイランドヒルズ迎賓館(群馬)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (30)

自分たちらしい式と楽しいスタッフさん

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
さおーぴー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年7月 (投稿2017年7月)

挙式時の最終金額
4,386,760円 (69人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本的なプランでもシンプルな内容であれば十分な内容でしたが、もう少し上乗せできれば他にはないファイヤーや、レーザー、プールがある式場ならではの噴水等の演出ができます。
見積はとりあえず、高いやつで、わからないところは全部入れてもらう感じで出して頂いたので、大幅に変わることはありませんでしたが、やっぱり、あれもつけたいこれもつけたいだとどんどん上がっていくので、どこの式場でも言えることかもしれませんが、こだわりと金額は比例します。でもこちらでは出した分豪華になるので、やりたいところはお財布とプランナーさんに相談してみるといいかもしれません。
また展示会などに参加すると特典があったりするので、是非参加してみてください。

会場の雰囲気・設備

お城!結婚式場!お姫様!という感じではなく、落ち着いた雰囲気でリゾート感のある素敵な式場でした。ロビーも自分たちらしく飾り付けしやすく、かなり応用の効く内装です。
チャペルはリゾートにはぴったりの水が流れるようになっており、天気が良いとキレイに光りが差し込み、より一層雰囲気が出ます。
全体的に少し古くなってきているかなーというのが否めないのですが、お掃除などは行き届いているので、しっかり管理して頂けてるなと思いました。
披露宴会場も、スクリーンが両サイドにあるので、どちらかの席の方が見づらいということはなかったのでとてもよかったです。私達のパーティーは70名程度でしたが、余興の方もしっかりと踊れるスペースが有り、ドレスで席の間を通っても狭いという印象がなかったので助かりました。
また完全に館内なので(フラワーシャワー等は屋根のある屋外のプールサイドになります)、天気に左右されないのもよかったです。
また、二次会会場が式場内にあったのが決め手でした。

演出・オリジナリティ

オリジナリティを極めるならここ!というくらい、いろいろな提案をしてくださったり、こちらの提案にも応えてくださり、ゲストの方からも「楽しかった!二人らしくてとてもよかった!」というお言葉をたくさん頂けました。
こういう感じにしたいけどどうしていいかわからない、これはできるのだろうかとわからないこともどんどん実現してくださったので、準備も大変でしたが、とっても盛り上がる式になりました。
もちろん、何をやったらいいかわからないときも、こうやられる方が多いです、こういうのもできます、とたくさん提案してくださいました。

私達がこだわった点はまずオートレースをベースに、ロビーには親戚から借りてきた競争車を飾りました。
またドレスの色当てゲームではなくて、レースの中継を流しているYouTubeに繋いでもらい、1着当てゲームをしました。
ウェディングケーキはレース場の形のもの!とてもクオリティが高く、ゲストの方はもちろん私達も驚きました、
最後のウェイトベアはベアではなく、ウェイトビーフにし、自分たちの生まれた時の体重と同じ重さのA5ランクの和牛を用意していただきました。これもいいアイディアだね!と言って頂けて、いいお値段だったけどやってよかったと思いました。もちろん両親も大喜びでした。

衣装・衣装小物

提携の式場が多いため、その日に決まらなくてもイメージを伝えておくと、次の試着の際にいろいろ用意してくださいました。ブランドはそれなりに差額が出るので、そちらだけ注意していただければ、幅広く選べると思います。ブランドではないものも色々あったので、予算が心配な方はそちらでも十分だと思います。
またプランにベールやグローブ等の小物も含まれていたので安心できました。

小物合わせの時間がもう少し頂けたら嬉しかったなと思いましたが、衣装スタッフさんが試着の際に小物で色々アレンジしてくださって、当日のイメージはしやすかったです。
試着の際は予約制のため、慌てるようなことはなく落ち着いて試着できてじっくり選ぶことができました。

当日は和ドレスをずっと希望していましたが、とても素敵なドレスを紹介して頂けて、珍しいね!すごい!と言って頂くことができました。

料理

両親も合わせ6人で試食させていただきました。試食の時点で、これはイマイチだなと思ったところを伝えたところ、いろいろ相談させて頂けて、当日はゲストの方からもお料理もおいしかったよ。と言って頂けました。
特にお魚が好評だったようで、安心できました。また専属のパティシエさんがいらっしゃるのでお料理はもちろん、デザートは文句なしです。
また披露宴が終わった後に私達の分を控室に用意して頂けた、披露宴中食べられなかった分嬉しかったです。

スタッフ

プランナーさんが連絡をマメにくださり、全く不安にならずに当日を迎えることができました。ちょっとおっちょこちょいなとこもありましたが、笑顔が素敵な方でとても楽しく打合せしたくださいました。支配人の方も、「俺が支配人だ」という感じではなく、気さくな方で、この支配人さんだからこその式場なのかなと思いました。
美容の方もメイクさんも「こんな感じどうですか?」と確認してくださって、とてもキレイにしてくださり嬉しかったです。
もちろんカメラマンさん、司会者の方みんなとても元気な方で、素敵な式にして頂けました。
かなり無理難題をいろいろ言ってしまいましたが、みなさん笑顔で対応してくださいました。ありがとうございます!

立地・交通の便

駅からのアクセスはあまりよくないのですが、タクシーチケットと式場の車の手配をしていただけたので助かりました!電車でのゲストの方もスムーズに来れたので安心できました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

シンプルに挙げたい方にもちろんですが、人と違うことがしたい!自分たちらしく挙げたい!しっとりでなく、楽しい式にしたいって方にはとってもぴったりな式場です。
やりたいことがある分お金がかかりますが、夢を現実にしてくださる場所でした。

さおーぴーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさおーぴーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市ひろせ町4103-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事