1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. 博多サンヒルズホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「博多サンヒルズホテル」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
吉塚駅, 馬出九大病院前駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

福岡で1番の式場です!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
もぐ1379 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年1月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりから、100万、200万とふっかける式場が多い中、サンヒルズは見積もりから最終的には下がりました。
初めから、必要なものを全て教えてくれ、見積もりに載せていて頂いたお陰です。
そして一つ一つの費用はとても良心的です。

会場の雰囲気・設備

外観も、内装も綺麗でした。
ゲストハウスのような派手さはありませんが、ホテルなので中が広々としていて、ゲストの方にゆっくり寛いで頂けました。また中に喫茶店やロビーがあるので、年配の方に喜んで頂けました。

そして清掃が隅々まで行き届いていました。いろいろな式場を見て回りましたが、今風の新しい式場でも、トイレに埃が溜まっていたり、植え込みの手入れが滞っていたり、意外と目に付きます。そこに式場の本音が見えるような気がします。

演出・オリジナリティ

会場の壁がいきなり上にあがり、サプライズ登場をすることができました。普通のホテルでは珍しい演出だと思います。お金もかかりません。

料理

ボリューム満点で、食材もよかったです。お刺身はとても新鮮で、大好評でした。

スタッフ

ホスピタリティー溢れる方ばかりです。

ドレスにはこだわりがあり、外部のドレスショップからの持ち込みでしたが、快く快諾して頂きました。外部のショップを完全にシャットアウトする式場が多いので、とても有り難かったです。花嫁の思いを、何よりも優先してくれます。

ドレスショップの方も、サンヒルズに電話連絡した際の、プランナーの方の温かい対応に感動していました。外部のショップに対して、こんな親切な対応をする式場は初めてだったそうです。

立地・交通の便

空港、博多駅に近く、交通の便はバッチリです。また市内はシャトルバスを出して頂き、ゲストの方に喜んで頂けました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式をするに当たり、福岡市内の14会場見て回りました。
結果、ホスピタリティー溢れる、良心的なサンヒルズに決めました。
売り上げのことや、契約ノルマのことではなく、花嫁さんのことを一番に考えてくれる式場でした。本当に、幸せに式を挙げれる式場です。

そんな良心的な会場が少なくなってきているので、投稿させて頂きました。

何処かの式場と契約する前に、是非一度サンヒルズにも行ってみてください。参考にして頂けたら幸いです。

もぐ1379さんが比較検討した式場

式場からの返信

博多サンヒルズホテル

博多サンヒルズホテルスタッフ一同 より

返信日:2015年9月24日

もぐ1379様

この度は博多サンヒルズホテルに大切なご結婚式を
お任せいただき、誠にありがとうございました

口コミのご投稿も頂き誠にありがとうございます

全般にわたり大変高いご評価を賜り、
スタッフ一同とても嬉しく拝見致しました

ご結婚式当日、お二人はもちろん
ご家族様、ご親族様、皆様にご安心してお過ごし頂けた事
私たちスタッフもとても嬉しく感じております

お近くにいらした際には、ぜひお二人の思い出の場所として
お気軽に遊びにいらしてください
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

お二人の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます
この度は、誠にありがとうございました

・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・
【2015年9月 リニューアル】
―大きく進化した博多サンヒルズを体感―
◆福岡初!!壁一面使った大迫力のプロジェクションマッピング入場体験
◆映像を使った感動の挙式体験
◆最新のコーディネート 『CANDY COLORS COLLECTION』
◆豪華な無料試食

気になる方は ぜひ一度「博多サンヒルズのフェア」にご参加ください
【土・日・祝日・平日】随時ブライダルフェア開催
お気軽にNET予約・お電話0066-9680-515220(無料通話)にて
お問合せください

価格重視の方・おめでた婚・お急ぎ婚・パパママ婚・挙式のみ など
経験豊富なプランナーがおふたりのご要望をお伺いさせて頂きます
・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもぐ1379さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 博多サンヒルズホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~230人
TEL・予約
092-651-7505
博多サンヒルズホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始12月31日から1月2日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市博多区吉塚本町13-55
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事