• 3.96 詳細
    料理
    3.97
    スタッフ
    3.79
    進行演出
    3.75
    式場設備
    3.97
    場所
    3.70
    費用
    3.34
  • 口コミ数 158
  • 費用投稿数 14

オシャレで素敵な式を期待できる(投稿者alpaca314さん)青山エリュシオンハウス口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

alpaca314 さん(7件) 女性

ユーザー認証済み

下見時 20代後半

訪問日 2016年06月

投稿日 2016年06月

見られた数 220
お役立ち数 0
総合評価 4.60
費用 4.50
式場設備 4.50
進行演出 4.50
料理 未評価
スタッフ 5.00
立地 4.50

オシャレで素敵な式を期待できる

(1021文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ゼロ婚を通して見積もりしていただきましたが、その他施設と比較すると高い方ではありますがオシャレさと立地の良さ、スタッフ対応の良さをトータルするとこの値段でもここを選びたくなる魅力は十分あります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

*式場の雰囲気
一言で言えば、すべてオシャレ。どの部屋も、どの空間もすべて一貫して素敵です。
入ってすぐガーデンがあり、芝の緑が綺麗です。また木が生い茂って周囲からは式場内が見えなくなっています。そこがまた魅力。
受付となる場所は狭いので、新郎新婦から一人ずつが限度な気がしますので、頼む際には配慮が必要かもしれません。
チャペルはこじんまりとはしていますが、ステンドグラスもあり落ち着いたかわいらしい雰囲気です。また、ゲストとの距離が近く、アットホームな雰囲気で挙式ができそうです。
新郎新婦の控え室は別に用意できます。一緒に過ごす人もいれば式で対面するなど自分たちの自由にできるようです。新婦控え室は特に特別感があります。お姫様のような気分になれます。また、親族控え室・ゲスト控え室も準備できますし、お部屋の数はすごくたくさんあるので、使いたい用途の幅は広がります。どの部屋も素敵ですが、ゲスト控え室は特に素敵。バーカウンターがあり、壁一面に絵画があり、入った瞬間思わず圧倒されます。
披露宴会場は椅子が赤色で高級感あります。天井が高く会場の広さより広く感じます。オシャレ感と高級感を兼ね備えた会場だと思います。
*設備
二階からの窓があるため、集合写真も撮れますし、その他の演出もできるため利用用途は様々あるかと思います。
スクリーンは用意してありますし、設置位置も高めの場所にあるため全体的に見やすいと思います。ただ、窓が多いこともあり自然光の影響で映像が見えにくいことがあるそうです。対応策として大きなテレビを利用するそうで、大きさとしては後ろからも違和感なく見ることができるようですが、映像にこだわる人は少し引っかかるかもしれません。

  • 新婦控え室

    新婦控え室

  • チャペル入り口から

    チャペル入り口から

  • 披露宴会場

    披露宴会場

  • ゲスト控え室

    ゲスト控え室

演出・オリジナリティの満足度

お部屋がたくさんあるので、好きなように使用できる点が個性の出しどころかと思います。椅子やクロスの色は変更できないので、色味をガラッと自分色に変えたいという方には不向きかもしれません。

  • 自由な用途使用できる部屋

    自由な用途使用できる部屋

式場スタッフの満足度

接客対応はとても明るく楽しい雰囲気でした。柔軟な対応をしていただける印象で、過去のエピソードも踏まえながら演出を教えてくださいました。

立地・交通の便の良さ

青山という立地の良さはやはり魅力的です。ただ、閑静な住宅街の中にあるため、少し若りにくいかもしれません。

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてalpaca314さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年06月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

東京都の他の式場を探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集