1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ノビアノビオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ノビアノビオ」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二軒屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

アットホームな雰囲気

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
maaa さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの時点から50万円近く値上がりしていました。結構手作り出来るものはしたつもりだったが、思ったより高くなりました。演出系はほとんどお金がかからないようにしたつもりだったので、びっくりしました。

会場の雰囲気・設備

お庭がお洒落で素敵な会場です。ガーデン挙式をしたのですが少し狭かったので約95人参列して下さいましたが、数名立ってくれていました。それ以外は会場もかわいく、綺麗に掃除もされており気持ちよく挙式できました!晴れていたので会場内で移動したので友人は楽しんでくれていましたが、ご年配の方は大変かもしれません。エレベーターはあります。

演出・オリジナリティ

演出の強要もなく、営業感がなくてよかったです。こんな事がしたいとお伝えしたら、しっかり提案してくれて本番も形にしてくれたので安心して任せれました。自由に2人で歩ける時間を作ってもらえたので、たくさんみんなと写真が撮れたし、お話する機会があったのでいい思い出になりました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は本当に多く、ブランド品もたくさんあり、プレ花嫁さんにはぜひオススメしたいです。スタッフさんも何度も行きましたが嫌な顔せず対応してくれたので楽しかったです。ただし、その分お値段は安くはないです。一生に1度なので気に入ったものを着たい方にはいいと思います。

料理

美味しかったとみんなから言われました!式後に食べたのですが、ちゃんと温めてくれていて気遣いがうれしかったです。又、ウエディングケーキも美味しくてよかったです。デザートはバイキング形式にしていて女子は楽しんでくれてました。全体的に量も真ん中のランクにしたのですが、男子でも満足してくれる内容でした!

スタッフ

事前に妊婦の友人はお伝えしていたので、しっかり対応してくれてよかった。又、ヒールが取れた友人がいたが、すぐ対応してくれていたみたいで感謝してました。スタッフさんも身だしなみもよく、老若男女受け入れる事のできる見た目でした。

立地・交通の便

徳島駅から少し離れてますが、徳島市内なので徳島の中では近い方です。二次会場にも行きやすい距離です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にノビアノビオさんで結婚式ができてよかったです!来てくださった方々にも2人らしくて楽しかったと何度も言ってくださいました。自由なイメージで楽しめる式にしたい方はぜひこちらでして下さい!会場みんなで楽しめる式にできると思います。本当に当日はありがとうございました!

式場からの返信

ノビアノビオ

ノビアノビオ スタッフ一同 より

返信日:2018年1月21日

maaa様
.
この度は当ノビアノビオをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、口コミもご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
.
maaa様のおっしゃられるように、
ガーデン挙式は先輩カップルに大人気の挙式スタイルです。
ガーデンの草木は季節ごとに植え替えるほどこだわっています。
神話が描かれたモザイク画”ダブルリング”の上で
ゲストに見守られながら愛を誓う感動の挙式シーンが叶います。
.
ノビアノビオの魅力は、一軒家をまるごと貸切って
お使いいただける自由度の高いウエディングです。
そのため、すべて同じ階で完結させることも
1階と2階とのフロアチェンジを組み込んだ
パーティーにすることも自由自在です。
エレベーターも完備しておりますので
不自由なくご移動もしていただけるかと思います。
.
料理に関しても高評価をいただき、誠にありがとうございます。
maaa様の口コミにもありますように、
実演料理やデザートビュッフェ演出はとても人気です。
パエリアやステーキ、パルミジャーノ・レッジャーノなど
種類も豊富にございますし、新郎新婦も料理に参加して
ゲストにふるまう演出もございます。
.
お見積もりに関しては、出来る限り最初の打合せの段階から
おふたりのご要望を丁寧にカウンセリングし、
ご予算に合わせたプランニングを心がけております。
ですが、ご準備の途中で参列ゲストの人数や衣裳・料理の内容などが
変更になり見積もりに変動が出る場合がございます。
その際にはプランナーからおふたりへ
きちんとご報告させていただきますのでご安心ください。
.
普段はカフェ営業も行っておりますので
近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
.
∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*
.
【これから結婚式場をお探しの方へ】
ノビアノビオでは、みんなのウエディング
2017年口コミランキング徳島県料理部門第1位を受賞しました。
受賞を記念して、土日祝にはふたりで15,000円相当の
ハーフコース試食付フェアをはじめとした
試食付フェアを開催しております。
.
フレンチシェフと野菜ソムリエが贈るノビアノビオの
ウエディングメニューをフェアに参加して
実際に確かめましょう♪
組数限定ですのでお早めにご予約ください。
.
【プライベートルーム&ガーデンチャペル リニューアル】
花嫁のためのプライベートルームと
緑あふれるガーデンチャペルがリニューアル♪
プライベートルームは家具や扉を入れ替えて
よりお家感のある心安らぐ空間に、
ガーデンチャペルはスペースが広くなり
より多くのゲストに参列いただける空間となりました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaaaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノビアノビオ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 徳島県徳島市沖浜2-43
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事