1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ハーバートライズチャーチ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのチャペル・教会「ハーバートライズチャーチ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神戸駅, ハーバーランド駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (90)
  2. 費用明細 (6)

心温まる一日に!ぜひおすすめです!!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00 3.50
あしながちゃま さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年1月 (投稿2013年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

神戸の港・ポートタワーが見える立地で、おいしいレストランの料理、そしてすべて生花で、生ケーキもゲストに食べてもらえます。私たちのときは40人前後で100万ほどで、コストパフォーマンスについては満足してます!!

会場の雰囲気・設備

神戸へ遊びに行くたびに、この会場の横を通っては、「ここいいな~」って思っていました。案の定、式場は午前中であれば、光が差し込み、また港に浮かぶ大きな船やオリエンタルホテルがばっちり見えて、とても眺めがよく、逆光もまたいいです!披露宴会場についても、広くて開放的な雰囲気で、窓からは道ゆく人の様子や、ポートタワーが臨めます。落ち着いた雰囲気で普段の自分らしく演出できました☆神戸が好きな方には最高だと思います!!

演出・オリジナリティ

演出は、自分たちらしくできました。豪華な演出をしようと思えばもっとできるし、質素にこじんまりとしようと思っても、ちゃんと相談にのってくれます。オリジナリティについては、あまりわかりませんが、生ケーキを自分たちの好きなキャラクターにすることもできるし、サプライズプレゼントを持ち込むこともできます!

衣装・衣装小物

衣装は、提携先のところでレンタルしました。サイズ、種類も豊富で、全国にあるので、遠距離の方や親御さんが遠くに住んでおられる方でも安心して行けると思います。ただ、大手の衣装業者だからか、ウェディングドレスの下に着る下着や小物は、ちょっと高かったかな。でも、スタッフさんは、やさしくて、とてもいい出会いだったなーと思います。

料理

初めて試食をしたときの感動が忘れられなくて、数回させていただきました。めちゃくちゃ豪華な食材を使って、かざっている料理ではなく、素材の味を生かした、どの世代の方でも気兼ねなしに食べていただける内容だな、と感じました。私たちはここのお料理がとても気に入ってます!!!お肉もおはしで食べられるし、肉料理は3種類の中から当日、ゲストに選んでいただけるかたちになっていて、みんなに喜んでもらえました。またぜひ食べに行きたいです!!

スタッフ

スタッフさんは、とても気さくで親身になってくれました。司会者の方も、打ち合わせの際、丁寧に教えてくれたり、素朴な質問にも笑って答えてくれてとても感じが良かったです。ヘアメイクさんも、ヘアリハーサルのときはとても楽しくしゃべりながらしてくれて、本当に安心して任せられました。

立地・交通の便

海、空が見えるところがよくて、ここを選びました。前撮りのときも、目の前が海なので、海沿いで撮ってもらえて大満足です。式のときも、海や船、空が臨めるので、緊張もほぐすことができました。神戸駅からも歩いてこれるし、近くにはモザイクやポートタワーがあるので、ゲストの方にも帰りに楽しんで帰ってもらえると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接申し込みました。最初見学に行ったときから、レストランでの試食、打ち合わせ、前撮り・当日の介添えやお写真、その他とてもご面倒をかけましたが、本当にありがとうございました!!!

あしながちゃまさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあしながちゃまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハーバートライズチャーチ
挙式スタイル 教会
住所 兵庫県神戸市中央区弁天町52
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事