1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル大阪ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ホテル大阪ガーデンパレス」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (100)
式場返信あり

スタッフの心遣いに感動
なにも思い浮かびません

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
(OvO) さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年4月)

挙式時の最終金額
1,686,596円 (34人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もりより増えましたが、そのぶんオリジナリティ溢れる結婚式になりました。
本来ならばもっと費用がかかっていたところ、プランナーと支配人のおかげで抑えることが出来ました。
大満足の仕上がりで、200万を超えなかったのはガーデンパレスだからこそだと思います。
スタッフの心遣いに感謝です。

会場の雰囲気・設備

チャペルは天井がとても高く、外の光がステンドガラスから差し込みとても綺麗でした。
披露宴会場は葵の間で行いましたが、一つの壁全てが窓になっているので圧迫感もなく、シャンデリアも高級感があって素敵でした。

演出・オリジナリティ

ウエディングケーキやキャンドルサービス入場など定番の演出はもちろん、ゲストを交えたサプライズや各卓回っての写真撮影など大満足です。
BGMをとことんこだわったのでとてもマッチし、思い出深いシーンをたくさん作ることが出来ました。
ウエルカムボードなどの受付装飾もこだわっていたので、自分たちだけのオリジナリティ溢れる披露宴会場にすることが出来て良かったです。
一番メインだったリボンシャワーも快晴だったので外で出来てとても嬉しかったです!
ゲストにもサプライズだったので驚きながらも喜んでもらえました。

衣装・衣装小物

ドレスは何度も何度も試着させてもらいましたが、本当に素敵なウエディングドレスとカラードレスを選ぶことが出来ました。
サイズ展開も豊富なので、自分にぴったりのドレスが必ず見つかります。
同じ白でもウエディングドレスの種類も多いので悩みましたが、綺麗なAライン+プリンセスラインのボリューム感もあるドレスにしました。
ウエディングドレスは後ろ姿がメインだと思うので、後ろ姿が気に入るデザインをお勧めします。
本番のイメージを掴むためにも、髪色は当日予定しているカラーにしたほうがイメージが湧きやすいです。

料理

ゲストの親族・友達にも驚かれるほどボリュームがあり、とても満足してもらえました。
衣装チェンジのため、新婦は全部食べ切れないのが残念なくらい美味しかったです。
和洋折衷を選んだので魚も肉も入っており、ゲストみんなが食べれる料理だったと思います。

スタッフ

式場のスタッフ皆さん優しく親切で、本当に頼りにさせていただきました。
本番は前撮り等とは違って突然緊張感が増し、不安も大きかったのですが、周りのスタッフがたくさん優しい言葉をかけて下さいました。
そのおかげで無事笑顔を見せることが出来ました。
歩くときや座るとき等もたくさん手伝って下さったのでとても心強かったです。
ガーデンパレスに任せて正解でした。
ゲストや両親にもスタッフの優しさが伝わっていたことが嬉しかったです。

立地・交通の便

ホテルとチャペルが一緒になっているので遠方の親族にも優しく、駅からシャトルバスも出ているので迷うことなく安心できます。
雨が降っていても、会場まで濡れることなく着けるところも良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストをおもてなしする結婚式を挙げたい方にぴったりの式場です。
プランナーも熱心に一緒にたくさん考えて下さるのでとても心強いです。
牧師も素敵な方を選ばせていただけたので、映画のワンシーンのような挙式を挙げることが出来ました!

(OvO)さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル大阪ガーデンパレス

担当プランナー より

返信日:2017年4月12日

(OvO) 様

この度はご結婚誠におめでとうございます!

また数多くあるご結婚式会場から大阪ガーデンパレスを
お選びいただきありがとうございます。

当日はご親族様、ご友人様の笑顔溢れるアットホームで
素敵なご結婚式となりましたね・・

大阪ガーデンパレスは
2016年度 【コストパフォーマンス部門】で1位を獲得しており
今でも多くのお客様よりご支持いただいております!
(OvO)様にもご満足いただけ、スタッフ一同大変嬉しく思います。

当方の独立型チャペルは天井高が13mもあり
開放感のある空間となっております。
またステンドクラスからの自然光と木の温もりを感じる
暖かな挙式はご参列いただいたお客様からも
多くお喜びのお声をいただいております・・

演出面では特にガーデンセレモニーの【リボンシャワー】が
お二人のこだわりポイントだったので、
ゲストの皆様にもお喜びいただけ良かったです☆
リボンシャワーは迫力のある演出ですので、
皆様の驚きの顔が見れてお写真写りもバッチリ◎なので
大好評の演出の一つとなっております。

お衣裳は新作のドレスを待って正解でしたね!
大阪ガーデンパレスは直営の衣裳ショップとなっております為、
随時、衣裳を買い付けに行っております。
今でもウェディングドレス・カクテルドレスは各100着以上取り扱っており数も豊富ですが、
実は・・今年の夏にも新作ドレスの入荷を予定しております!

お料理・スタッフの対応に関しましても
多くのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。

当日は前撮り撮影と違い、緊張されていたかと思いますが
ご披露宴ではお二人の笑顔が見れて安心致しました。

ご結婚式後は満面の笑顔が見れて嬉しい反面、
今日で最後か・・と寂しい気持ちになりましたが
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
記念日にも是非、ご利用くださいませ!

最後になりましたが、本当に多くの貴重なお言葉を
お寄せいただきありがとうございました。

これからも末永くお幸せにお過ごしくださいませ・・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて(OvO)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル大阪ガーデンパレス
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
06-7662-8787
ホテル大阪ガーデンパレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日
受付時間 平日:10:00~19:00  土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事