1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル大阪ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ホテル大阪ガーデンパレス」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新大阪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (370)
  2. 費用明細 (99)
式場返信あり

ほとんど全てに満足です。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
ぽてまる さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コストパフォーマンスナンバーワンの看板通り、お安いお値段で本当に質の良い結婚式をさせていただきました。
高級ホテルで式を挙げたい方には不向きかもしれませんが、私達夫婦は大満足でした。
無理にオプションを勧められたりすることもありませんでしたし、他と比べて最初の見積もりから値段が一気に上がるということは少ないのではないかと思います。

会場の雰囲気・設備

ホテル自体は少し古い感じがありますが、清潔感があり落ち着いた感じです。
外国人の利用者はあまり見たことがありません。
披露宴会場は桐の間を使わせていただきましたが、よくも悪くも普通と言った印象です。
ですが、光と映像の演出で、とても華やかな披露宴にしていただきました!
チャペルは天井が高く、光の射し込みがとても綺麗で一目惚れでした☆

演出・オリジナリティ

プロフィールムービーをサービスで付けていただいたのですが、最初、写真を25枚でと言われたので、少ないかなと思いましたが(サービスしていただいたのにすみません)
写真が動いたり、オシャレに加工していただいて、少ない写真でもとても満足のいく仕上がりでした!
追加を支払えば写真の枚数を多くできるそうです。
ダイジェストエンドロールも、1割ほどお安くしていただいたのでお願いしましたが、あれ良かったよ~感動したと、ゲストから褒めていただけました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスもカラードレスも、プラン内で選ばせていただきました。
私は9号で標準サイズなのですが、ウェディングドレスは可愛いものから大人っぽいものまでたくさん選べました☆
カラードレスは、正直プラン内だと生地もデザインもそれなりという感じです。
小物類は、ベールはシンプルな物をプラン内で選びました。
グローブはプラン内だとショートグローブしかなかったので、自分で用意しました。その際、スタッフの方が『ネットで買うと安いですよ!』と教えてくださりました。
商売っけのなさにびっくりしましたが、とても親切で好印象でした♪
その他、下着なども無理に購入を勧められることはなかったです。

料理

和洋折衷のプランから、一人あたり1000円ほどアップしていただきました。
お肉も柔らかく美味しかったし、お刺身も臭みが全くなかったし、デザートも美味しかった!どの料理も今までで一番美味しかったよと、色んな方に言っていただけました☆
私達はあまり食べれてませんが、デザートのマンゴーのムースがめっちゃ美味しかったです☆

スタッフ

とても印象が良く、フェアに行った際に、この方にお任せしたい!と思えるプランナーさんに出逢えました。
私は仕事の帰りが遅く、電話でのやり取りが難しかったのでメールのやり取りが主だったのですが、どんなつまらないことでも親切に応対してくださいました。
また、担当のプランナーさんがお休みの時は、他のプランナーさんが親切に対応してくださいました。
どの方も嫌な印象を持つような方は一人もいませんでした。
当日お世話になった介添えさん、キャプテンの男性もみんないい人ばかりでした☆
一生に一度の晴れ舞台をこの方々にお任せできて、本当に良かったです。

立地・交通の便

新大阪駅にあるので、遠方のゲストは来やすいと思います。
駅から徒歩だと15分かそれ以上かかりそうですが、シャトルバスが出ているのでそれを利用すれば特に問題ありません。
駅直結なので雨の日も濡れる心配がないです☆
車で来られるゲストも、ホテルに駐車場があるので便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここで式を挙げて良かった。
心からそう思える場所です。
本当に素敵な時間をありがとうございました。

式場からの返信

ホテル大阪ガーデンパレス

大阪ガーデンパレス ブライダルサロン 担当プランナー より

返信日:2017年4月17日

ぽてまる 様

この度はご結婚誠におめでとうございます(^^)

またお忙しい中、たくさんの貴重なお言葉を
お寄せいただきありがとうございます。

大阪ガーデンパレスでは出来るだけ充実した内容で
費用を押さえていけるよう、ご提案させていただいております。
ぽてまる様にもお喜びいただけ、大変嬉しく思います。

チャペル挙式ではお二人の姿がステンドグラスから差し込む
自然光で輝いていましたね☆
今でもその姿がハッキリと思い出されます。

演出面ではプロフィールムービーやエンドロールも
喜んでいただけて本当に良かったです!
特にエンドロールはお二人とゲストの笑顔・涙・・・
色々な情景が反映され、私も思わず涙しました(><)

お衣裳はお二人のセンスで、上手く小物なども取り入れて
くださいましたね!
衣裳室のスタッフもお二人との時間がとても楽しかったようです♪

最初にフェアへ来てくださった時、
なんて素敵なカップル様なんだろう・・・と思い
当日までお手伝いがしたい!!と強く思いました。
打ち合わせが進むたびにお二人の意外な一面も見る事ができ
毎回の打ち合わせがとても楽しい時間でした(^^)
メールをいただく際にお休みを頂戴していることが多く
ご迷惑をお掛けしましたが、他のスタッフにも丁寧に返事をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです!

ご結婚式後はもうメールのやりとりがないんだな・・・
と寂しい気持ちでいますが(;;)
またいつでも遊びにいらしてくださいね!

スタッフ一同、お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽてまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル大阪ガーデンパレス
受賞歴
総合
2023
本番
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~600人
TEL・予約
06-7662-8787
ホテル大阪ガーデンパレスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休日
受付時間 平日:10:00~19:00  土日祝:9:00~19:00
住所 大阪府大阪市淀川区西宮原1-3-35
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事