1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ベルクラシック空港
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ベルクラシック空港」は、北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
蛍池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (380)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

低予算オリジナリティでアットホームな式場

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
etowaru さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

割引特典がかなりありました。
ドレスは式場で借りれば結構な割引でした。
ドレスはかなりいいものを選択したのとゲストに余興を頼むのは気が引けたので演出をかなり盛り込んだので、120名で総額370位でした。
たくさんプランがあるので調べて行くのがおすすめです。
支払いも数日前までに半額ほどの支払いで当日払いができたので助かりました。

ドレス選びとお花打ち合わせも数回できるみたいなので、早めに好きなのを選んで総額大体出てからの変更もできるみたいです。

会場の雰囲気・設備

まわりのロケーションがちょっと。。と思う感じもありますが、会場じたいはいい感じです。
チャペルが綺麗な白なのでバージンロードの光がすごく映えます。
私のプランでは挙式開場の造花が初めからついていたのでなにもしませんでしたが十分に豪華に豪華だと思います。

演出・オリジナリティ

ブライダルフェアでセットの演出を見たのですが、セット料金でお手頃な金額でした。
いろいろアレンジもしていただけたので、満足な演出ができました。
他にはないなかなか面白い演出ができました♪

衣装・衣装小物

試着はウェディングとカクテルドレスを計9着しました。
好みを伝えるとおおよそを選んで持ってきてくれます。
直接的に見えるところには少ないように思いましたが、イメージと違えば他をもってきてくれるので、たくさんあると思います。
男性用用もオシャレなのが多くてよかったです。

料理

とても美味しいです❤特に前菜とお肉とパンがすごく美味しかった♪
ボリュームも成人男性にも満足していただけましたし、見た目も華やかでまた食べたいです。
それに乾杯用のシャンパンがとてもおいしかったと女性ゲストに喜んでもらえました。

スタッフ

大満足です。
1年前からの準備だったのですが、他の会場では半年前からの打ち合わせしかしてもらえなかったのですが、ベルクラシック空港はすぐに打ち合わせでした❤
たくさんのプランナーさんがいつも笑顔で本当に感じがとてもいいです。
おかげさまで時間をかけて式の準備できました。
金銭面の相談もとても聞きやすく、メールのやりとりでも電話のやりとりでもレスポンス早くて不安に思ったりもしませんでした。
サプライズの相談もたくさんのっていただけました。

立地・交通の便

送迎バスがとても便利で助かりました。高速道路のインターもすぐ近くで不便に思うことはなかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

金銭面でも共働きなので時間をとるのとかでもいろいろ悩みました、式を挙げるのが苦痛に思った時最終的にベルクラシック空港をみつけて心から『よかった』と思います。
こんなにも素敵な式になって幸せです。

二次会もプランがあって移動もなにもなくドレスもそのまま借りられたのとゲーム景品等も手配をしていただけたのでので疲れも少なくすみました。
なによりプランナーさんが素敵です‼
とても親身になっていろいろ気にかけてくれます。
式が終わってからもなにかしらイベントがある開場なので、何回も感動を思い出せていいなとも思います。

式場からの返信

ベルクラシック空港

ベルクラシック空港 スタッフ一同 より

返信日:2018年6月8日

etowaru様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、ベルクラシック空港でetowaru様のご結婚式を当日までお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思っております。

ご結婚式当日は、とても楽しんでいただけた様で
ご投稿いただきました内容を拝見致しておりまして、私たちスタッフもとても温かな気持ちになりました。

きっと、ご友人や職場の皆様にもetowaru様の素敵なお姿が
強く記憶に刻まれたのではないでしょうか。

ご披露宴も、沢山の大切なゲストの皆様に囲まれて
本当に心に残る素敵なお式になったのではないでしょうか?

一生に一回の大切なetowaru様のご結婚式が
本当に心から笑って泣いて、忘れる事の出来ない1日になった事を
私共スタッフ一同、心より嬉しく感じております。

おふたりが、「あの日は本当に楽しかったね♪】とお話ししていただける様な1日を過ごしていただける様にお待ちしております。
是非、機会がございましたらご来館下さいませ。

この度は、誠におめでとうございました。

∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵

【これから会場をお探しのカップルの方へ♪】

ベルクラシック空港では、みんなのウェディング2017年度年間総合ランキング大阪府結婚式場部門第1位を受賞しました。

そこで、人気1位!豪華3万円相当フレンチコース試食×チャペル体験「美食祭」を

水曜以外の毎日開催致します。

(一部予約満席などの事情でお受け出来ない場合がございます。
4日前までにご予約を!)

○試食(フルコース)付き館内見学ツアー

○(要予約・無料)

【エントランスガーデンOPEN】

【新マッピング演出体験】

30周年を迎えリニューアルされた外観が更に魅力的に!!

お料理などお楽しみいただかけるフェアでございます!

組数限定です。ご予約はお早目にお願いします!

また、時間の無い方には60分で出来るクィック相談会毎日開催中

∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵*∴∵*∴∵*∴*∵

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 241
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてetowaruさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック空港
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
収容人数 1人~120人
TEL・予約
0120-15-3390
ベルクラシック空港のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 営業時間 10:00~19:00(ご見学は事前ご予約にて20時まで可能)
住所 大阪府池田市空港1-12-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事