1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ベルクラシック空港
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場「ベルクラシック空港」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
蛍池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (381)
  2. 費用明細 (41)

皆さんとても親切でした

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
tmwkd さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2023年3月 (投稿2023年3月)

費用・コストパフォーマンス

エンドロールをお願いし、予定していたよりも値上がりしました。ですが、お金をかけて本当によかったと思えるとても素敵なものでした。
値下がりしたポイントは、プロフィールムービーを自作・ドレスは安いもの・ヘアアクセは持ち込み等にした事です。

会場の雰囲気・設備

挙式も披露宴の会場も、窓がある訳では無いのに開放感がありとても良かった。
挙式はシャンデリアがあったり、緑が多かったりと、とても好みだった。

演出・オリジナリティ

ゲストとの時間を多く取りたかったため、余興をほぼ無しにしました。
あとは新郎の感謝の手紙はやってよかったです。

衣装・衣装小物

1番お安いプラン内で着られるものを選びましたが、ブランド等あまり分からない私は気に入ったものがあり、大変良かったです。
一日で決めたため、追加で試着の予約等は必要なかったです。

料理

妊娠中のゲストやアレルギー対応も丁寧にして頂き、ゲストにも好評でした。

スタッフ

プランナーさんは打ち合わせの段階から、連絡もとても早く返してくださったり、一つ一つの質問に嫌な顔ひとつせず丁寧に答えてくれました。ヘアメイクの方も、雰囲気もよく、とても好みの髪型とメイクにしていただきました。妊娠中であることから、苦しくないかなど度々気にかけてなおしてくださり、本当に助かりました。
当日付いてくれた方は、疲れていらっしゃったのか、早く終えたいのかな?と、申し訳ない気持ちになることがありました。

親族紹介の際、親族紹介の紙には妹の夫の名前を入れていたのにも関わらず、スタッフの方に名前が無いと言われた?らしく(又聞きなので詳細はよくわかりません)、とても妹の夫に申し訳なくなりました。後日妹と実母から聞いたので、直接謝ることも出来ず悲しい思いをしました。

立地・交通の便

式場の横にラブホテルがあったり、道路が一方通行な点は少し難ありだった。
駅からの距離は、お年寄りは少し辛い距離だったようです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtmwkdさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック空港
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 大阪府池田市空港1-12-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事