1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 北摂(高槻・吹田市)の結婚式場
  4. ベルクラシック空港
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 北摂(高槻・吹田市)エリアの専門式場「ベルクラシック空港」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
蛍池駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (381)
  2. 費用明細 (41)

じっくり一緒に考えてくれる姿勢が良かった

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
栃木かんな さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式はしたいんだけど予算が厳しい。そんな私たちには救いの神でした。
普通の結婚式場だと20名程度でも見学の段階で軽く100万円以上の見積りが出て来ていましたが、ここはパックプランがあるため最初45万円くらいだった。その後の打合せで料理を上げたりいろいろと追加が出たものの約70万で収まりました。

会場の雰囲気・設備

チャペル式にしました。とても綺麗で清潔感もあって、あとシャンデリアやバージンロードの色が七色に変化するのがステキでした。

予算面で大幅に安いものの、価格相応のレベル感・・・ということではなく高級感のある雰囲気と広い部屋が気に入りました。ちゃんとした結婚式場を使って互助会プランを提供しているということなので。

演出・オリジナリティ

自分たちは結局付けなかったけど、演出についてはいろいろ付けたら当然値段は上がると思います。ただ、最終予算を出してから、要らない演出などを外していくような打合せをしてもらえたので安心でした。

衣装・衣装小物

衣裳は、パックプラン内のもので必要十分といった感じでした。私自身がそれほど強いこだわりはなかったですが、これくらいあれば十分選べるな、と思いました。主人は衣裳のこだわり無しなので一瞬で決まっていました。

料理

料理は事前に試食できたので美味しいってことはわかっていましたが、当日もとても美味しくいただけました。来てくれた親戚も満場一致で美味しかったと言ってくれたので安心しました。お子様ランチも美味しそうで、甥っ子も完食してました。

スタッフ

大人の対応が心地よかったです。若くてキャピキャピしたプランナーだったらどうしよう、と思っていたので。
他のスタッフさんもみんな親身になっていろいろアドバイスしてくれて安心して打合せから当日終わるまで任せられました。

立地・交通の便

無料で送迎サービスのバスが出ますし、大阪空港行きのリムジンバスに乗ればバス停から歩いて5分なのでとても便利でした。当日までの打合せもリムジンバスで移動してましたので、乗り換え無しで楽でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私の母が、とても式場に対して感謝していました。ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 302
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて栃木かんなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック空港
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 大阪府池田市空港1-12-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事