1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

滋賀 草津・米原・その他エリアのゲストハウス「Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
守山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (190)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

アットホームで素敵な式場

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あっぽー さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

自分たちで払える金額にするには少し演出が少なくなってしまったりするかなとは思ったのですが、プランナーさんは私たちが考える演出をできるだけ安くしてくださり、値引きやプランもいい物を選んでくださったりしたので良かったです。

会場の雰囲気・設備

赤い屋根と白い壁ですごくシンプルなのですが、ガーデンにはいると緑が広がっていて可愛いかったです。
ロビーも人数分の椅子が用意されていたり、室内の温度もちょうど良くて居心地良かったです。

演出・オリジナリティ

チャペルを案内してもらった時に、上から花びらが降ってくる演出が感動しました。床は、もくもくって白い煙が漂っていて幻想的で良かったです。
披露宴会場では映像を見させてもらって、自分たちが好きな感じの演出やドライアイスを使った演出もさせてもらえたので楽しかったです。

衣装・衣装小物

プランナーさんが道を詳しく教えてくださってすぐに衣装を下見しに行くことができたり、建物の中に何着かドレスやタキシードが置いてあったので、そのドレスも、すごく参考になりました。

料理

見た目も量も味もすごく良かったです。料理が出てくるタイミングもちょうど良くていい感じにお腹いっぱいになりました。また食べたくなる味です。

スタッフ

ずっと笑顔で、私たちの質問にもすぐ答えてもらえたし、館内の案内も披露宴会場に入った時に拍手して出迎えてくださる方とかいて良かったです。

立地・交通の便

守山駅から少し遠くて、歩いて行くには大変かなと思いますけど、タクシーを使えばすぐです。車でいっても駐車場が広いのでたくさん車置けますし、車で行くのがオススメかと思いました。

あっぽーさんが比較検討した式場

式場からの返信

Perte Spazio

PerteSpazioスタッフ一同 より

返信日:2015年6月13日

あっぽーさん、素敵なクチコミありがとうございます。
また、ご来館頂きありがとうございます。

白を基調とした建物と、緑×青空のガーデンが
とっても人気のスパーツィオです。
来館時にチェックして頂けたようで何よりです♪

>>チャペルを案内してもらった時に、上から花びらが降ってくる演出が感動しました。床は、もくもくって白い煙が漂っていて幻想的で良かったです。
演出に感動して頂けまして、ありがとうございます。
挙式当日にこの演出を取り入れると、
素敵な瞬間が忘れられなくなります。
誓いのシーンや、退場シーンが涙なしではいられない、
そんな素敵な瞬間になります。

プランナーや料理の面に関しても
お褒め頂けまして
スタッフ一同嬉しく思っております。
お二人のゲストをお迎えする時も、
気持ちよく結婚式を楽しんでいただけるよう
常に笑顔を忘れずにサービスしております。

>>守山駅から少し遠くて、歩いて行くには大変かなと思いますけど、タクシーを使えばすぐです。車でいっても駐車場が広いのでたくさん車置けますし、車で行くのがオススメかと思いました。
ゲストの方で電車の方がいらっしゃっても
問題ございません。
タクシーチケットをご用意しておりますので、
迷わずにペルテスパーツィオまでお越し頂けます。
ご不明な点や不安点は、いつでもお聞きくださいませ。

あっぽーさん、素敵なクチコミありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあっぽーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Perte Spazio
挙式スタイル 教会,人前
住所 滋賀県守山市今宿4-5-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事