1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテル横浜ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜スタジアムにほど近い「ホテル横浜ガーデン」は関内駅より徒歩3分の好アクセス。白で統一されたナチュラルな雰囲気のチャペルはプロジェクションマッピングでの演出も。ホテル内の神殿や提携の神社での神前式も可能です。ライブキッチンのある「ミモザ」は大人っぽさのある落ち着いた会場。女性らしい色合いで統一された「アイリス」は上品さの中に可愛らしさのある会場。ホテル内のレストラン「ヴァンセーヌ」と「上海酒家」でのパーティーも。おふたりの理想のスタイルに合わせた会場で、幸せなひとときを。

最寄駅
関内駅, 石川町駅, 日本大通り駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (62)
式場返信あり

やはりお料理が一番です。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
きゃすぅ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積書よりは当然高くなりましたが、それでも他会場に比べたらかなり良心的で、見積書の記載も大変わかりやすくてよかったです。割引に家族の宿泊半額、両家母親のヘアセット無料をつけていただけたのはありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調としていて、とても清潔感がありよかったです。披露宴会場は3階のミモザを使用しましたが、ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気で、私たちの披露宴のコンセプトにとても合っていたと思います。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから様々な提案をいただいて、サプライズが苦手な私たちにもゲストをあっと驚かせるような演出ができたのでよかったです。

衣装・衣装小物

ドレスはかなり早い段階で決めました。私が毎回遠方から出向いていたので、衣装選びも二回だけでしたが、満足のいくフィッティングができました。最終的には一番はじめに着たマーメイドラインのドレスに決めました。やはりはじめの直感が大切です。

料理

フレンチ中華の折衷コースでした。試食の段階から文句の付けようがない内容で、大満足でした。当日は持ち込みの食材を使用していただいて思い出にもなりましたし、ゲストにも大変好評でした。

スタッフ

式、披露宴を通して介添えの方の細やかな心遣いが本当にありがたかったです。また、打ち合わせの段階からプランナーさんはじめ、各担当の方々はこまめに連絡をくださり、準備が停滞気味のときもたくさん助けていただきました。

立地・交通の便

JR、市営地下鉄の駅から徒歩5分以内とアクセスがとてもよく、打ち合わせに通うのにもとても便利でした。また隣が横浜スタジアムなので、ゲストに場所を説明するのにもわかりやすくて助かりました。

式場からの返信

ホテル横浜ガーデン

ホテル横浜ガーデン スタッフ一同 より

返信日:2016年10月31日

きゃすぅ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切な一日を、ホテル横浜ガーデンにお任せ頂きありがとうございました。

アクセスにつきましては、関内駅/JR・市営地下鉄関内駅南口より徒歩3分、みなとみらい線日本大通り駅3番出口より徒歩5分と遠方からのゲストもアクセス便利です。

ホテル横浜ガーデンでは、プロジェクションマッピングの演出も好評なチャペルでの挙式のほかに、伊勢山皇大神宮での本格神前式の挙式をご案内させていただきます。

今後はレストラン・宿泊とございますので、いつまでもお二人のメモリアルホテルとしてあり続けたいと願っております。

お越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきゃすぅさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町254
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事