1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ホテル横浜ガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

横浜スタジアムにほど近い「ホテル横浜ガーデン」は関内駅より徒歩3分の好アクセス。白で統一されたナチュラルな雰囲気のチャペルはプロジェクションマッピングでの演出も。ホテル内の神殿や提携の神社での神前式も可能です。ライブキッチンのある「ミモザ」は大人っぽさのある落ち着いた会場。女性らしい色合いで統一された「アイリス」は上品さの中に可愛らしさのある会場。ホテル内のレストラン「ヴァンセーヌ」と「上海酒家」でのパーティーも。おふたりの理想のスタイルに合わせた会場で、幸せなひとときを。

最寄駅
関内駅, 石川町駅, 日本大通り駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (62)
式場返信あり

料理のレベルが高く、アットホームな会場

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.50 5.00 4.00 4.00 -
くりり29 さん 認証済み

下見時 40代前半 男性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

場所や内容をを考えればびっくりするほど格安でしたが、よく見たらお色直しが入っていなかったので多少変わってくるのかな...と思いました。イベント期間中らしく、ウェディングアイテム一品プレゼントの演出があり、楽しみながら割引もしていただけて嬉しかったです。こちらのプレゼントは当日契約のみなので、即決できないとあまり意味がありません。ちなみに当たるものはブーケブートニアや、フォトアルバムです。私たちはアルバムが当たったので十数万の割引になりました。

会場の雰囲気・設備

真っ白なチャペルは狭く感じます。近代的な、白とクリアを基調として作られていて、おしゃれ、今風な挙式ができそうです。プロジェクションマッピングでの演出も出来るそうなので新しいもの好きの方、他とは違う演出がしたい方にはオススメ。披露宴会場はエレベーターでの移動でワンフロア貸切。可愛らしい白を基調とした会場や、おしゃれなオリエンタル風の会場などがあります。人数が合わなくても壁などの仕切りを入れて好みの部屋を使えるようにしてくれるので安心です。

演出・オリジナリティ

実際にいくつかの演出を体験させていただきました。当日のイメージが湧きやすくとても良かったです。チャペルでのプロジェクションマッピングがいちばん見たかったのですが、残念ながら調整中で見ることができませんでした。

料理

目でも楽しめ、味も美味しかったです。
またボリュームもすごく、後半はお腹いっぱいと思いながらも美味しいので完食出来ました。
苦手な食材をお伝えしたところ、ソースを変えてくださったり付け合わせを変えてくださったり、本当に細かなところまで気を使っていただいて嬉しかったです。
一緒に行った彼も、今まで食べた中でいちばん美味しいと言ってました。

スタッフ

男性のスタッフさんでしたが、話を聞きだすのが上手く、つい話が盛り上がってしまいました。他のスタッフさんも皆様感じがよく、初めて会ったとは思えないほど話しやすかったです。皆さん仲がいいんだろうなぁと思いました。アットホームですが疎外感があるわけではなく、すぐにファミリーの一員に加えていただけたような気持になりました。契約の話は少ししつこく、一度持ち帰りたいと言ってもなかなか聞き入れてもらえず、1時間以上は粘られました。お仕事だから仕方ないとは思いますが、なかなか即決は難しいので少しお時間をいただけると嬉しかったです。

立地・交通の便

こぢんまりとしたホテルです。横浜スタジアムのすぐ隣にあるので試合がある日はごちゃごちゃしそう。観光地でもあるので周辺に人は多いです。館内に入れば試合の音は聞こえないそうですが...気になる方は気をつけたほうがいいです!関内駅からまっすぐスタジアムの横を通れば迷わずに着きます。

くりり29さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル横浜ガーデン

ホテル横浜ガーデン スタッフ一同 より

返信日:2016年10月30日

くりり29様

この度は、数ある結婚式場の中からホテル横浜ガーデンにお越しいただき、誠にありがとうございました。

ホテル横浜ガーデンでは、プロジェクションマッピングの演出も好評なチャペルでの挙式のほかに、伊勢山皇大神宮での本格神前式の挙式をご案内させていただきます。

また、全会場がフロア貸切り空間で贅沢な結婚式が叶います。

是非、お二人の思いをホテル横浜ガーデンでお手伝いをさせていただければと思います。

ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくりり29さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル横浜ガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町254
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事