1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 葉山ホテル音羽ノ森 別邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのゲストハウス「葉山ホテル音羽ノ森 別邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
逗子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (11)

絶景!海の見える式場ならここ!
参列者が式場でお願いしたヘアがヘタだった

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 4.50 4.50 4.00 5.00
りたゆう さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年3月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

はじめは式場に飾る花の量や、式中の写真&DVDを付けるかなど希望どおりにプランを練りましたが、やっぱりかさみ過ぎて、色々相談して削れるところは削りましたが、最終的には華やかでとても良い式ができました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はとても広く都会のホテルなどとは比べものにならないくらい、高級感があったように思います。スタッフの方々もとても親身になってくれたので、温かみが会場にあふれている感じもありました。チャペルはこじんまりとしていますがまるで新郎新婦が船の先端の部分にいるように見えるくらい海がきれいに見えて本当にきれいです。

演出・オリジナリティ

基本の流れから決めました。なんでもリクエストは答えてくれましたが、親戚もいるのであまり大胆な演出ができませんでしたが、持ち込みなどは追加がなくできたのが良かったです。

衣装・衣装小物

1人でやっておられるドレス屋さんで、何着も自分で選んだドレス以外に選んでくださったドレスがとても似合い本当にプロだなと感じました。
カラードレスもイメージの画像を持っていくと、オーダーメイドで作っていただき料金も希望金額に収めてくださったので、最高のドレスを着ることができました。アクセサリーやベールもデザイナーさんが海外で集めた物などをレンタルしてくれてとてもハイセンスで自分好みにできました。

料理

事前の試食でお肉をグレードアップしました。食べてみるとメニューを見るだけより実感するので、選びやすくなります。両親など誘って相談しながら決めるのもいいかもしれません。試食の場所も普段は行けない様な、とてもきれいな場所でした。

スタッフ

打ち合わせは、できる範囲でワガママに答えてくださりました。ウェディングドレスもプランナーさんに相談して、何個かある選択肢の中から合いそうな所をチョイスしてくださって、とても良いドレスが着られました。

立地・交通の便

式場の方で逗子駅からタクシーを出してくれるのでとても良かったが、親族などで車で来るには坂が急で車種によってはなかなか入れずらい駐車場です。参列者の方々には、駅からタクシーを進めたほうが無難です。打ち合わせは何度もあったのですが、その際の駐車場の場所も車高の低い車は入れず、事前に連絡して駐車場を取っておいてもらう作業が必要でした。そして歩いて行ける距離にはコンビニもないので、なにか買うものがある方は逗子駅で
。ただ、この坂でこの立地だからこその絶景があったのでここを選びました。まるで船の上にいるかのようなチャペルはここにしかないかなと思います。いくつも式場を見ましたが、不便な場所に勝る絶景を見られる素敵な式場です。

りたゆうさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりたゆうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 葉山ホテル音羽ノ森 別邸
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横須賀市秋谷5396-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事