1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 葉山ホテル音羽ノ森 別邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのゲストハウス「葉山ホテル音羽ノ森 別邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
逗子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (11)

個性を思う存分に出せる
担当者の連絡がやや遅い

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 4.50 3.50 -
shaun0322 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年5月)

挙式時の最終金額
2,450,136円 (31人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

30名で見積りでは160万くらいでしたが、実際は32名参加で230万くらいでした。装花や食事、引出物などゲストに満足してもらうためには妥当な金額だったと思います。

会場の雰囲気・設備

クラシックな雰囲気と海が一望できるのが気に入ったので教会式を選びました。また教会と披露宴会場も近くエレベーターもあるので高齢の方も安心して移動できます。

演出・オリジナリティ

最後、お見送り時にプチギフトを渡すのが定番ですが、わたしたちは行列になるのが嫌だったので、最後の退場時にプチギフトをテーブル毎に配りながら退場していくという素敵な提案をして下さいました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

持ち込み料はかかりますがドレスなど新婦は購入し、新郎は別でレンタルしました。自分の好きなものを身につけられるのを1番に優先したかったのと、式場提携レンタル料が割高に感じたので。

料理

半額でコース料理を食べ比べでき、また内容の組み合わせも要相談でできます。アレルギー対応だけでなく苦手な食べ物にも変更の対応してくださったのでゲストも喜んでくれました。

スタッフ

プランナーさんと装花担当者、司会者と連携がなされておりイメージどおりの式を挙げることができました。

立地・交通の便

お酒を飲まない方は自家用車も可です。タクシーチケットがあり、枚数に制限がありますが招待状に同封できます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshaun0322さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 葉山ホテル音羽ノ森 別邸
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横須賀市秋谷5396-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事