1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 葉山ホテル音羽ノ森 別邸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのゲストハウス「葉山ホテル音羽ノ森 別邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
逗子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (11)

葉山で笑顔が絶えない最高の家族婚

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
しょこ.. さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は13名140万位でした。
ドレスは提携ショップでレンタルしたので割引きがありました。
ドレス、料理、装花が見積もりより少し値上がりました。料金の説明は見学の時から丁寧にしていただいて不安になることはありませんでした。家族婚のお食事会だったので削れる部分のアドバイスもしてもらい助かりました。

会場の雰囲気・設備

室内のチャペルはアンティークな温かみのある空間でゲストの人数も少なかったのでちょうど良い距離感でした。海とハープの音色を背にして素敵な人前式ができました。
会場の窓は大きく外の光がたくさん入るので明るい雰囲気です。海が一面に広がる景色で開放的な空間です。

演出・オリジナリティ

結婚指輪が月桂樹のモチーフが入っていたのでそれにちなみ人前式で月桂樹の植樹セレモニーを行いました。
家族婚のお食事会でしたがケーキカットはやりたかったのでお願いしました。ケーキはイメージ通りで嬉しかったです。

衣装・衣装小物

提携ショップで選びました。チャペルや会場の雰囲気と自分が着たいドレスなど考えて迷ってしまいましたが担当の方がいろいろとアドバイスして下さり素敵な1着が選べました。

料理

2つのコースを試食して決めました。若い人から年配の人まで食べやすい味付けだと思います。盛り付けにお花が使われていたり、見た目も綺麗でした。

スタッフ

プランナーさんは気さくな方で毎回打ち合わせに行くのが楽しみでした。悩んでしまう時にも的確なアドバイスをいただけて助かりました。
ヘアメイクさんはお話が面白い方で支度の時間もとても楽しく過ごせました。
お花は好きな色や雰囲気だけお伝えしましたが装花もブーケも思っていた以上に素敵に仕上がっていました。友人達も大絶賛でした!

立地・交通の便

駅から離れているのでアクセスは少し不便かなと思いますが、最寄駅からのタクシーチケットをもらえました。帰りもそれぞれのゲストが帰るタイミングでタクシー呼んでいただけました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょこ..さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 葉山ホテル音羽ノ森 別邸
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横須賀市秋谷5396-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事