1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アイルマリー横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アイルマリー横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1381)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

アットホーム&和気あいあい♪最高です☆

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
しょー0504 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

準備段階では、何度もプランの見直しをして頂き、見積も細かく出してもらっていました。その為、「えー!こんなに上がっちゃったの?!」と突然焦ることはなかったです。しかし、ドレスや小物、演出やお花、飾りなどにこだわると値段は上がるかなと思います。
自分たちがどこにお金をかけたいのかを決めておくと準備がスムーズに進むと思います。また、招待状の宛名書き、会場の飾りなど自分たちで出来ることは頑張ると費用は少し下がると思います!

会場の雰囲気・設備

1番惹かれたのは、なんといってもチャペルです!日差しや時間によってバラのステンドグラスの色味が変わるところ...いつ見ても素敵でした!
披露宴会場は、それぞれ雰囲気が違い自分に合った会場を選べると思います。当日は親族の会食と友人との披露パーティーと分けて行った為、あまりない形式で行いましたが、会場を使い分け満足のいく形をとることができました!

演出・オリジナリティ

親族の会食と友人との披露パーティーを分けて行いました。親族の会食は落ち着いた空間でゆったりと行うことができました。
友人との披露パーティーは、バンドライブを行い、どんちゃん騒ぎ!飲んで、歌って盛り上がりました♪
お色直し後の入場の時には、アクアリングをしました。各テーブルに回り、友人たちからは「すごーい!」と声があがり、好評でした!
また、花の香りが苦手な人がいたのでチャペル内のゆりの花を変更し、白い花と葉を多めに使ってもらい爽やかな空間を作ってもらえました☆

衣装・衣装小物

ドレスは、とにかく私好み!
色合いやデザインなど種類が豊富で、これもこれもと候補が多くて決めるのが大変なほどでした!自分に合うドレスに出会うことができました!

ドレスを着るときの作法や歩き方なども手取り足取り教えてもらえました☆

料理

とにかく美味しい!
食材本来の味を楽しむことができます!
見た目も色鮮やかでした☆
当日あまり食べることができなかったので残念ですが、事前に試食をさせてもらえたので、招待した方がどのような味の料理を食べるのか知ることができていたので安心でした。
アレルギーにも対応して頂けるようでした。

スタッフ

スタッフの方々は、いつも明るく笑顔で打合せが終わってもまた会いたい!といつも思っていました。準備ではかなりわがままを言いましたが、本当に親身になって話を聞いてくださり、不安なく当日を迎えられました!
アットホームで和気あいあい、とても素敵な式場に出会うことができました☆

衣装は、納得いくまで何回も何回も試着をさせてもらいました!試着の度に「これも良い」「これもかわいい」と本当に素敵なドレスを見せてもらいました。スタッフの方にそれぞれのドレスの良さや素材を教えて頂きました!本当に悩んだときは、ばしっと的確なアドバイスしてもらえて助かりました!

ヘアセットやメイクは、まるでマジックです!いつもと違う本当のお姫様のようにして頂きました!ヘアもメイクも色々相談したり実際にやってもらいながら、ドレスや小物に合うようにしてもらいました☆

立地・交通の便

横浜駅から乗り換えがありますが、最寄り駅からは近いので通いやすいです!
お腹が空いたら、ファミリーレストランや回転寿司もありお世話になりました!

式場からの返信

アイルマリー横浜

アイルマリー横浜 プランナー より

返信日:2016年8月21日

しょー0504様

この度は、しょー0504様のご婚儀、誠におめでとうございました。

大切な一日を弊式場でお手伝いをさせて頂き、お礼申し上げます。

しょー0504様には、大変嬉しい口コミを投稿頂き感謝しております。

コストパフォーマンスに関して、ご納得頂きながらご用意できたのは、しょー0504様がお忙しい中、皆様の為にご準備のお時間を取って頂いたお蔭です。改めて感謝申し上げます。

チャペルや演出、衣装、お料理、そしてスタッフにも、好評価を頂き誠にありがとうございます。

しょー0504様の結婚式をスタッフ一同でお手伝いさせて頂き、お喜び頂けた事、楽しい思い出を残して頂けた事を大変嬉しく思います。

しょー0504様に頂きましたありがたい口コミをスタッフ一同で共有させて頂き、今後も良い結婚式の提供を常にめざして参ります。

今後も、しょー0504様と皆様の末永いお幸せをアイルマリー横浜スタッフ一同で祈願しております。

夏や冬にイベントも企画しておりますので、しょー0504様にまたお会い出来ることをスタッフ一同楽しみにしております。

数ある式場よりアイルマリー横浜をお選び頂き、お手伝いをさせて頂き、嬉しい口コミを頂けた事にお礼申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょー0504さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイルマリー横浜
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
ゲスト
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
045-533-3222
アイルマリー横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休(祝日は営業)
受付時間 平日11:30~19:00 土日祝10:00~20:00 
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-4-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事