1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. アイルマリー横浜
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アイルマリー横浜」は、横浜・新横浜・川崎エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
北新横浜駅, 新横浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1383)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

スタッフさんの対応が丁寧!
強いて言うなら立地でしょうか、、

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 4.50 4.50 4.00
mayutaaaan さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2024年2月 (投稿2024年3月)

費用・コストパフォーマンス

キャンペーンでたくさんの割引がありましたが、やはりこだわり始めると課金が多くなってしまい、最終的には280万円ほどでした。割引がなかったらを考えるとぞっとしますが、なるべくコストを抑えたいことをお伝えするといいと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はステンドグラスがあってオシャレでした。オルガンや聖歌隊の方で雰囲気抜群。披露宴会場は2種類あり、雰囲気が選べます。1階の会場を選びました。1階は柔らかな雰囲気でテラスもあり階段からの再入場は盛り上がりました。

演出・オリジナリティ

こちらの要望を可能な限りほぼ聞いてくれました。勝手が分からず他の方はどうしてるのかなどお聞きしながら流れを考えました。司会者さん、花屋さん、音響さんみなさんが私のイメージを組んでくださり思い通りの披露宴ができました。ゲストからもたくさん好評いただき満足してます。

衣装・衣装小物

提携ショップが隣にあり打ち合わせ時に便利。ドレスの種類が少し少ないかもと思いましたが、私は気に入ったドレスを選ぶことができました。

料理

試食会で食べたものとは違うコースを選択しました。どのお料理もとても美味しかったのですが、試食会前にメニュー名を教えてもらえたらよりイメージしてお願いできたと思います。

スタッフ

打合せ時にもう少し段取りや詳細を教えて欲しかったなあと思いましたが、要望は着実に対応してくださいました。当日見守っていただき心強かったです、
介添えの方はメイクリハからとても親切で気さくで安心してお任せできました。ざっくりしたイメージしかなかったのですが、組んでくださりイメージ通りの髪型にしていただき大満足です。カメラマンさんとの打ち合わせはなく少し不安でしたが場面場面で撮ってもらえて思い通りでした。エンディングムービーもとっても素敵で課金してよかったです。

立地・交通の便

駅近で分かりやすい。新横浜駅からシャトルバスをお願いすることも可能。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場見学をして即決しました。披露宴会場の雰囲気がとっても素敵です。テラスからの再入場はお姫様になった気分になり大切な思い出になりました。

式場からの返信

アイルマリー横浜

アイルマリー横浜 スタッフ一同 より

返信日:2024年4月7日

mayutaaaan様

この度は誠におめでとうございました。

おふたりの大切なご結婚式をアイルマリー横浜に
お任せくださりありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

アイルマリー横浜を卒業された方向けのイベントも
ご用意しておりますので
是非お越しいただければと思います。

これからもmayutaaaan様からいただいた言葉を励みに、
アイルマリー横浜でお式を迎える
全てのお客様に最高の一日をお迎えいただけますように
スタッフ一同精一杯努めて参ります。

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmayutaaaanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2024年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイルマリー横浜
受賞歴
総合
2023
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2022
総合
2020
ゲスト
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
045-533-3222
アイルマリー横浜のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休(祝日は営業)
受付時間 平日11:30~19:00 土日祝10:00~20:00 
住所 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-4-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事