1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

最高のお料理でゲストに喜んでもらえました

本番
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 2.50 -
noppu さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの算出時点で、プロジェクター代5万円・セミグランドピアノ使用料4万円・衣装10万円の計19万円分のサービスをしていただきました。その後HPで別の割引プランを見つけたため、それについてプランナーさんに無理を言ったところ、通常は割引プランの併用は出来ないのにもかかわらず、ケーキ代をプレゼントしていただきました。

会場の雰囲気・設備

式場は素晴らしい装飾が至る所に施されており、ほとんど一目惚れでこの式場に決定しました。昼であれば優しい光が中庭に差し込みますし、夜であればグッとムーディな大人の式場の雰囲気が出ます。レストランの特性上、披露宴会場が狭く、招待客の人数が限られることが難点かもしれませんが、もともと小規模の予定でしたので問題ありませんでした。

演出・オリジナリティ

演出については派手なものは望んでいなかったので、提案していただくも事もあまりありませんでした。ケーキ入刀がしたくなかったので、それについて相談したところ、お店の有名なクレープシュゼットのフランベを皆の前で披露するという事を提案していただき、とても良い思い出になりました。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

どうしても持参したい衣装があったため提携先の衣装は使用しませんでした。

料理

この式場の最大の魅力はお料理です。試食の時点で最高の気分になるほど美味しいお料理がいただけます。ワインも大変満足のいく内容でした。招待したゲストからも「今までで一番美味しい披露宴のお料理だった!」というコメントをいくつもいただきました。数種類の金額のコースがありますが、異なるコースのお料理と交換していただいて、こちらの希望に合わせてアレンジしていただきました。また、ゲストの嗜好に合わせたメニューも(一人に対してだけですが)対応いただきました。

スタッフ

皆さん本当に良い方々でボキューズが大好きになりました。格式高いレストランですが、丁寧かつフレンドリーなスタッフの方ばかりで、いろいろと気軽に相談できました。打ち合わせに通っている間も、厨房内の方々でさえいつも爽やかに挨拶してくださいました。当日もプランナーさんはよく気がつくし、花嫁も食事を楽しめるよう工夫してくださいました。

立地・交通の便

地方から来る人にとってはアクセスが今ひとつで少し申し訳なく思いました。式場は神社にしたので、神社からの移動の際に必要な人には事前にタクシーを用意しておくなど工夫が必要でした。

式場からの返信

メゾン ポール・ボキューズ

メゾン ポール・ボキューズ より

返信日:2017年2月24日

noppu様

このたびは、おめでとうございました。
改めまして、大切な1日を私達のレストランで過ごして頂き
本当にありがとうございます。

レストランに一目惚れして頂いたなんて
とても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
メゾン ポール・ボキューズの家具や調度品は、
一つ一つが個性的で品があります。
結婚式という大切な1日を彩って頂くお手伝いができると思っており、
その部分を活かして頂くことができましたことを
大変嬉しく思っております。

立地につきまして、ご不便をおかけしてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
神社からの移動等は私達は慣れているものの
ゲストの方々がよりスムーズにご移動頂けるように
これからもご案内方法を模索して参ります。
メゾン ポール・ボキューズから最寄駅の代官山駅までの道は
可愛いカフェやセレクトショップなど
なかなか素敵な環境です。
そんなレストランへお越し頂くまでの時間も
楽しんで頂けると嬉しいです。

お料理やスタッフにつきましても
お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄です。
ここからがレストランと私達のスタートです。
これから宜しくお願い致します。

このたびは、ご投稿頂きましてありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnoppuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事