1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

オリジナルウエディングが実現できます

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ひっちょこちょ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2014年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

仏滅だったことと100名以上の宴会だったので若干割引になったが、ウエディングシーズンなので決して安くはなかった。けれどそれ以上の見返りがあったので後悔はしてない。

会場の雰囲気・設備

内装はモダンな雰囲気で、下見で初めて訪れたときから一目惚れだった。テーブル、ソファー、鏡、花瓶…装飾品のすべてにこだわりを感じる店内。ため息が出るほどすてきだった。
普段はレストランとして営業しているため、ホテルのようなお子様向け設備は一切ないが、私たちはナイトウエディングで、大人だけのパーティであったため特に問題はなかった。

演出・オリジナリティ

私たちがレストランにお願いしたのは料理と音響操作だけ。その他はすべて自分たちで手配・準備しました。大変でしたが、友人たちと一緒に作り上げたことは一生の思い出になりました。ここまで持ち込み自由な会場はなかなかないので、オリジナルウエディングをされたい方にはぜひおすすめしたいです。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

友人の紹介で提携外のドレスショップからレンタルした。持ち込み料はかからなかった。

料理

言うまでもなく美味しかったです!私たちは上から2番目ランクのコースに、パイ包みのスープをつけました。
新郎新婦も食べられるように、控え室まで料理を運んでくださったのも嬉しかったです。

スタッフ

担当プランナーさんには最初から最後までとても親身に相談に乗っていただきました。私は「友人たちと一緒につくるウエディング」をテーマにしていたので、手作りアイテムや持ち込みも多かったのですが、そのどれも柔軟に受け入れてくださり、望み通りのウエディングになりました。

立地・交通の便

代官山駅から徒歩5~7分、蔦屋のすぐ近くでアクセス良好。代官山という土地柄、土日でもわりと静かである。

式場からの返信

メゾン ポール・ボキューズ

メゾン ポール・ボキューズ より

返信日:2016年5月20日

ひっちょこちょ 様

改めまして、このたびはおめでとうございました。
結婚式から2年が過ぎましたが
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
また、貴重なお時間の中で
口コミのご投稿も頂き、ありがとうございます。

自分の好きなものを集めて結婚式を作るのは
手間はかかりますが、その分形になる歓びがあるのが
嬉しいところですよね。
ご友人と一緒に創り上げるというところも
一体感が生まれ、見ていても羨ましくなるポイントだったり致します。

メゾン ポール・ボキューズは
お客様が自分たちらしさを結婚式の中で表現して頂くことを応援しているのですが
私達のレストランでの1日を楽しんで頂くことが出来ましたことを
とても光栄に嬉しく思っております。
ありがとうございました。

メゾン ポール・ボキューズで結婚式を行って頂いたお客様は
結婚式の次の日から一生20%割引でレストランをご利用頂いております。
またレストランでお会いできますことを
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひっちょこちょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事