1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

本格フレンチで結婚式
お値段も本格的、倍増注意

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
リュウジ97 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2023年9月 (投稿2023年10月)

費用・コストパフォーマンス

最終金額は200万円ほどでした。見積もり時は100万円だったので、約2倍となりました。値上がりしたポイントは衣装、写真、料理すべてのグレードを上げたことです。初回見積もり時の要件ヒアリングが十分ではなかったのが今回、唯一残念なポイントです。

会場の雰囲気・設備

写真映えするスポットがたくさんあり、とてもおしゃれな雰囲気でした。会場は地下にありますが、一面ガラス張りで十分な光量でした。

演出・オリジナリティ

当日、新婦の友人にバイオリンを弾いてもらうなどの演出がありました。プランナーからの手厚いサポートもあり、滞りなく演出を実現することが出来ました。

衣装・衣装小物

2店の提携先から衣装・小物を選定しました。価格的には大きな差分はなかったので、衣装のデザイン重視で最終的には店舗を選びました。土日しか試着が出来ず、日程がかなり限られていたので、早めの手配を推奨します。

料理

会場の料理は、こだわりポイントのひとつで、非常に満足するものとなりました。名物のスズキのパイ包みが特に、ゲストには好評でした。

スタッフ

プランナーはとても素敵な方で、スムーズにやり取りできました。当日のスタッフは全員、例外なくサービスの品質が非常に高く、安心して会の進行をお任せすることが出来ました。

立地・交通の便

駅から徒歩では少し遠いです。余裕をもって移動することをお勧めします。

式場からの返信

メゾン ポール・ボキューズ

スタッフ一同 より

返信日:2024年1月5日

リュウジ97様

ご結婚誠におめでとうございました。おふたりの人生の大切な節目となります一日をお過ごしいただく場としてメゾン ポール・ボキューズをお選びくださり誠にありがとうございました。また 口コミにもご協力いただきまして併せて御礼申し上げます。

350坪ほどあるワンフロアにチャペル・パーティサロン・待合のバーやラウンジ・ダイニングが有る 広々とした空間は アールヌーボーの曲線美を施した装飾やアンティークの調度品を美術品のように飾っており その優雅さが クラシカルで落ち着いた空間で在りながらも、フォトジェニックな造りになっておりますので、当日も新郎新婦は非日常なスナップ撮影を楽しんでいただいております。
ティファニー製ステンドグラスがその華やかさでおふたりの姿を引き立て、スワロフスキーのシャンデリアの煌めきが一層の贅沢感を、オープンキッチンでは料理人達の躍動感やお料理の香りを眼と耳とでもお愉しむ…オトナの社交場をイメージさせる造りです。

レストランウエディングの要である お料理につきましてもお喜びいただけたようで何よりです。半世紀以上フランスミシュランの星を獲得し続けている『ポール・ボキューズ』。クラシカルで正統派のフランス料理であることが特徴で フランスリヨンにございます本店のその味を継承しておりますのが当レストランです。「良い素材・良い火加減・良い味付け」を追求した そのこだわりや想いがゲストの方々にお料理を通じて伝えられればと思います。

「親しい友人と共にテーブルを囲むこと。それこそ最高の幸せだ」とボキューズ氏の名言に在るように「お料理が美味しかった」「大切な方々と過ごせて幸せだった」という幸せな記憶が おふたりのご結婚式の記憶となって後々までゲストの方々に残すことが出来ることがレストランウエディングの醍醐味でもあります。その点を充分お愉しみいただけたようで何よりです。
レストランは 人々が集いその空間を楽しんでいただく場ですので 今後もそれを活かした結婚式を 新郎新婦と創り上げてゆくことを大切にしてゆきたいと思います。今後共末永くお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリュウジ97さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事