1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. シェ松尾・青山サロン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「シェ松尾・青山サロン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (10)

大人のカジュアルパーティにも最高です!

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 -
nanana01 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2014年2月 (投稿2014年2月)

挙式時の最終金額
1,121,127円 (56人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

格式はありながらもアットホームな会費制1.5次会をしたいと思い、着席ビュッフェのできる広くてお料理の美味しいレストランを探していました。
その中でこちらで二次会プランのご提案をいただきました。
ビュッフェの食事&飲み物で1万円からあります。
しかも会場使用料は52500円!控え室料などもなく音響設備使用も含まれています。

挙式を別会場で行い、衣装やブーケなど持込みましたが、持込み料金もなく我が儘を聞いてくださいました。
司会を友人に頼み、プロジェクターを使わない私たちは、基本的に飲食費、会場使用料、引き出物、お花、御礼の品、サービスチャージだけしか費用はかかりませんでした。

飲食以外で必要な費用がとても少なく、ゲストのためのパーティができると思います。

会場の雰囲気・設備

会場内はとても豪華です。何と言ってもスタンウェイのアンティークピアノが目を引きます。
クロークはもちろん、ゲスト用の着替え用個室もあるので不自由はなく、女性用化粧室には座ってお化粧できるパウダースペースもあり広々としています。贅沢な非日常の雰囲気をリラックスして味わえます。
有名店ですし遠方から出席した親族にもとても喜ばれました。
クラシカルな雰囲気が好きな方なら、満足できると思います。

演出・オリジナリティ

音楽は全てお任せし、大満足です。
ウェディングケーキはオリジナルでオーダーしました。とても素敵に仕上げていただきました。そしてとても美味しかったです。
余興などは自分達で企画したものばかりでしたが、準備から搬出まで全て行ってくださいましたし、使用したマイクなど、こちらも追加料金なしで使用させていただきました。
ビュッフェメニューにあるフルーツ盛合せがとても華やかで演出的にも花を添えてくれました。

料理

お料理は特にランクアップしませんでしたが、そのままでも充分豪華でボリュームもあり、目にも華やかで、さすがでした。
ゲストにも、美味しい料理をお腹いっぱい食べたと、大変喜ばれました。
私たちにもスタッフさんが取り分けてくださいましたが、後から写真を見たらそれ以外にも種類が豊富で、特にデザートビュッフェの種類がとても沢山ありました。
ケーキだけでも10種類くらいあり、ムースやゼリー、焼き菓子数種類、パイ、ティラミス、ロールケーキなど、写真を見てびっくりするほどでした!
ビュッフェはあまり資料がなく、打合せでも写真など見れなかったのですが、本当に想像以上の内容で大満足です!!

スタッフ

プランナーさんをはじめ、スタッフ皆さまのホスピタリティも一流です。
押し付けがましいことはなく、丁寧な対応してくださいました。
挙式を別会場で行い、二次会プランというリーズナブルな内容にも関わらず、我が儘を聞いてくださり、またサービスは行き届いていて、本当に感謝しています。

立地・交通の便

表参道という好立地で、駅からもそう遠くはないので、とても便利だと思います。
ただ、目の前の道路が一方通行で、入口も地下のため、少し分かりにくいかもしれません。

nanana01さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnanana01さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェ松尾・青山サロン
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事