1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのホテル「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (236)
  2. 費用明細 (27)

またここで式を挙げたいです!!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
ちきら さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2017年6月)

挙式時の最終金額
2,111,346円 (42人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

自分の我が儘が全て叶って、初期の見積もりよりかなり安く済んだので、本当に良心的です。
ドレスと引き出物以外は持ち込み全て無料でしたし、持ち込みに制限かかるものがあまりありませんでした。
そして、一つ一つの単価が自分で用意するのとそんなに大きな差はないので本当に良心的でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルはアクアヴェルデにしました。広々としていて、室内ですが外のような感じがします。水の音も落ち着きます。ロビーにあるチャペルですが、挙式中ら人目や人の声など全く気になりませんでした。挙式後の退場の際は上から見られてる方やアフターセレモニーも見られてる方は結構いましたが、参列者よりも多い人にお祝いされてる気分になれました。
披露宴会場はジュアンでワンフロア貸しきりです。ワンフロア貸しきりなので、たくさん自分の好きなように装飾が出来ます。窓を開いた後の『ディズニーだ~!』と喜んでいたゲストと歓声を聞いた時はここにして良かったと改めて思いました。

演出・オリジナリティ

とっても色んな演出がありますし、大体なんでもして頂けます。柔軟性は非常に高く、私達は持ち込みが本当に多く、自分の用意したものやしたいことばかりでしたが、全て叶えられました。
新郎新婦お互いがお互いにサプライズを考えていましたが、どちらも成功しました。

衣装・衣装小物

なるべくコストをかけないように…と思ってプラン内ばかり意識してましたが、プラス料金がかかっても周りから聞くほど高いプラス料金ではなく、私が着たものは全てプラス3~5万でした。
衣装も小物もそんなに多い種類ではありませんでしたが、ドレスはその中で気に入ったものが決まりましたし、小物は全て持ち込みでしたので、不満はありませんでした。
結果、ウェディングドレスはプラン内で決まったりと小物を全て借りてもそんなに高くなかったです。
なにより衣装室の担当の方がとても素敵で毎回行くのが楽しみでした。

料理

実際、当日のお料理は一口しか食べられませんでした。参列者から聞くと美味しかったと言って頂きました。実際は一番安いコースにしてましたが、親族の方々は豪華でびっくりしたたと言われました。
友達は私が食べないからもらいに行こうかと思ったと言っていた程気に入って下さったみたいです。
あとウェディングケーキは1から自分達で好きなデザインが出来ます。生ケーキで相談しながら好きなものが出来るのでオリジナリティーが高いです。

スタッフ

みなさんとっても素敵な方々ばかりでした。プランナーさんにはたくさん我が儘を聞いて下さり、アドバイスもたくさん頂き、とても感謝してます。受付の方も会うたび明るく声をかけて下さるので、毎回ブライダルサロンに行くのが楽しみで仕方ありませんでした。
ヘアメイクの方もリハの時からなんでも相談しやすい雰囲気があります。リハの時から大満足の仕上がりでした。
当日のキャプテンの方やアテンダーの方もとっても緊張ほぐしてくださったり、その他のスタッフの方々も書いたらキリがないのですが、みなさん、本当にとっても素敵でした。

立地・交通の便

舞浜駅から距離はありますが、無料のミッキーのシャトルバスがあります。バスの本数は多くないので逃してしまうとタクシーか、ベイサイドステーションから徒歩と言う手段になります。全ての交通手段を打ち合わせなどの度に利用しましたが、どれもそんなに不便さは感じられませんでした。勿論、断然シャトルバスが便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大大満足でした。スタッフの方々、設備、雰囲気、お料理、費用、何に対しても私からしたら自信を持っておすすめできます。

ちきらさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちきらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事