1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 浦安・舞浜エリアのホテル「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (236)
  2. 費用明細 (27)

夢が叶う素晴らしい結婚式

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
にゃ- さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェア特典でプランの割引がありました。ブライダルフェアの日にちによって特典が違います。スウィートルーム宿泊が特典でついてくる日に契約しました。荷物を置くにも、両親や親戚にゆっくりしてからお帰りいただくにもゆったりとした空間があり、よかったです。海が一望でき、月明かりや、翌日の朝オーシャンビューでとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

挙式では絶対やりたかったバルーンシャワーをやりました。すごーい!という歓声が。
お色直し入場ではキャンドルサービスをしました。お花で飾られ、とてもよかったです。
最後のシューティングハートはみんな驚いていました。
どれもやってよかったと思います。

衣装・衣装小物

バービーや、シュガーケイなど可愛いブランドがたくさんあり、女の子がわくわくするようなピンクを基調とした衣装屋さんでした。ブライダルフェアでは、試着したドレスをカメラマンさんが撮ってくれ、後日加工された写真をくれました。家に飾ってます。

料理

和食、洋食が選べるので、招待状にてゲストにお聞きしました。この人は洋食だろうと思ったいた人が和食の返信だったり、来てくれたゲストの方たちが美味しく食べいる姿が見れてとてもよかったです。誕生日が近い方のデザートにバースデープレートをつけて欲しいというお願いも快く引き受けてくれて、とても感謝しています。当日、間違いなく配膳されていてスタッフのレベルの高さを感じました。ありがとうございました。

スタッフ

ブライダルフェアで担当してくれた方に当日まで担当していただきました。どんなわがままも聞いてくれて、素敵な式になるように全力でアドバイスしてくれました。プランナーさんとの相性は本当に重要です。打ち合わせの際、感動的なお話も聞かせていただけて、楽しい時間でした。司会者さんは要望に応えてくれて、思い通りの式を一緒に作り上げていただきました。キャプテンの分かりやすい誘導、突然の要望にも応えてくれ、介添さんはずっと笑顔でお手伝いしていただきました。美容室の方たちに理想通りの髪型にしていただき満足しています。ここのホテルは皆、感じのいい人です。男性スタッフも多く、好感が持てます。本当に感謝しています。

立地・交通の便

舞浜駅からミッキーの送迎バスに乗って7分。打ち合わせのたびにウキウキワクワクした気持ちになりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

みんなが笑顔になれる盛大だけどアットホームな式ができました。
乳幼児を連れての参加、ご懐妊中のゲストにも気遣いが素晴らしいです。
一人一人のゲストの事を考え、アレルギーも細かく聞いていただきました。
イミテーションのケーキを使いたいという夢も叶いました。大きくて、天井が高い会場に合っていてとても嬉しかったです。
開放感があり、この空間にずっといたい!と思ってしまうほどでした。

関わっていただいた全ての人に感謝しています。
これからも遊びに行きたいと思います。
笑いあり涙ありの感動の一日をありがとうございました。

にゃ-さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃ-さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県浦安市舞浜1-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事