1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1430)
  2. 費用明細 (137)
式場返信あり

自然光の入るチャペルが綺麗
音楽や演出など色んな制限が厳しい

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 4.00 4.00 3.00 5.00
ぴむぴむ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年6月)

挙式時の最終金額
6,629,663円 (127人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

金額は想像していた範囲内でした。少し多めにかかりましたが、満足のいく商品やサービスだったと思います。

会場の雰囲気・設備

ガラスのチャペルで行いましたが、とっても綺麗な会場です。自然光も入り、外観も内観もとても素敵で気に入りました。披露宴会場も清潔感があり、ゲストの待合室も空間が仕切られていてとても良い空間だったと思います。

演出・オリジナリティ

シャボン玉はゲストから好評でした。披露宴会場内のライティングもよかったと思います。全体的にみると、珍しいものや目新しい演出はあまりないかなと感じました。

衣装・衣装小物

ショップが3店舗あり、種類がとても豊富です。ウエディングドレス・お色直しそれぞれで店舗を変えることもできるので絶対に気に入るドレスに出会えると思います。担当の方も好みを伝えると次回までに素敵なドレスを探しておいてくださったのでとても助かりました。

料理

ゲストの方から美味しかったと好評でした。また、グレードや種類、組み合わせ変更ができるのも良い点だと思います。料理のネーミングセンスも良かったです。

スタッフ

どのショップの方々も丁寧に対応してくださりました。特にドレスショップの担当の方は、こちらが希望するデザインはもちろんのこと、このようなデザインも似合うと思いますよと色々提案してくださり、自分がイメージしていたより気に入るドレスに出会うことができました!

立地・交通の便

東京駅からアクセスしやすいので、地方の人は呼びやすかったです。舞浜駅からのバスがもう少し増えるとアクセスさらにしやすくなると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても満足いく結婚式を行うことができました。ありがとうございます。
友達にもぜひおすすめしたいホテルだと思います。

ぴむぴむさんが比較検討した式場

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

婚礼部 部長 白石 光輝 より

返信日:2017年8月3日

ぴむぴむさま
ご結婚誠におめでとうございます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにておふたりの晴れの日をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。ホテルスタッフを代表し、心より御礼申し上げます。

ぴむぴむさまにお気に召していただいたシャボン玉の演出は、数あるシェラトンウエディング演出アイテムの中でも一番オススメの演出でございます。
太陽の光に反射してキラキラと七色に光るシャボン玉は、おふたりやゲストの皆様にも印象に残る瞬間でございます。
5月の挙式ですと、ガーデンの緑も鮮やかで、より印象的な挙式となったのではないでしょうか。

各ショップのスタッフにお褒めの言葉を賜りましてありがとうございます。
シェラトン ホテルでは館内に全てのショップスタッフが常駐しておりますので、ホテルのことを知り尽くしたプロフェッショナルが、実際の経験を活かしながら、おふたりにぴったりなご提案をおこなっております。
特にドレスショップは、ぴむぴむさまが仰ってくださった通り、館内に3店舗、700着以上のドレスを揃えております。
ぴむぴむさまもイメージなさっていた運命の一着に出会えたのこと、とても嬉しく思います。

ご指摘を賜りました舞浜駅からの送迎バスにつきましては、今後改善できるよう努めて参ります。
舞浜駅からホテルまでのご来館方法としては、ディズニーリゾートラインもご利用いただけますので、併せてお使いいただけますと幸いです。
貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

私たちは、ホテルで挙式をしてくださった新郎新婦様は皆様「シェラトンファミリー」だと考えております。
これからも、ぴむぴむさまとご家族の皆様の大切な瞬間をシェラトン ホテルでお過ごしいただき、私共と共有させていただけましたら、これ以上の喜びはございません。是非いつでも「マイホテル」としてご利用くださいませ。ぴむぴむさまのお戻りを、ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この度は素敵なお声をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
おふたりとご両家の皆様の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴむぴむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事