1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南公園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (10)

忘れられない結婚式になりました!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Takaち さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

価格については、安い!訳ではないですが
値段以上のクオリティ・満足度を得れたと思います。
小物持ち込みOKでリングピロー等、節約出来るところを妻がしてくれました。

会場の雰囲気・設備

中の雰囲気はとてもよく建物の中に入ればアロマのいい香りがして、席に案内してもらうとパティシエの方が作ったというケーキまで笑顔で提供してくださいました。
自分達の式でどんなケーキが出るのかな等イメージも湧きやすくなると感じました。

設備面では、まず親族控え室が広い畳部屋で落ち着く雰囲気。
新郎新婦控え室も白を基調にした、洋室で広々!
控え室って狭そうというイメージでしたが自分の部屋の様にくつろがせてもらいました。
また、披露宴後ほぼ食事が出来てなかった私達にコースをワンプレートでまとめた物を持って来て下さって、これにも感激しました!

挙式・披露宴会場はあまり聞いたことの無かったガーデンウエディング。
庭には花が咲き誇っており、今まで見学したり参列させて頂いた会場とは全く違う雰囲気で参列者との距離も凄く近く感じました!

演出・オリジナリティ

演出面では、オープニングムービーや生い立ちムービーから撮影・編集まで専門のスタッフの方に付いてもらいこだわった。
また、ラジコン式の風船に声を録音させて披露宴会場を泳ぎ回ったり皆が愉しめる演出にこだわりました!

テーブルの装飾からドレスまで本当に多種多様あり、最後まで迷いました。
テーブルの装飾も綺麗で大きめのガラスボウルに蝶が止まっているイメージで作って頂いたり、
細かい要望にも応えてくれました。

衣装・衣装小物

試着室からドレスを保管している部屋に入れるのですが、まず数と広さにびっくり!
妻は最後の最後まで悩んでました笑

料理

私達は物語をイメージしたコースで披露宴中は席を立ったりでゆっくり楽しめませんでしたが、
式後控え室にワンプレートでまとめた物を暖かい状態で持ってきて下さり食べれました。

とても美味しく見た目も綺麗で食べるのが勿体なかったです。
…しっかり完食しました。笑

スタッフ

スタッフの方は皆さん気さくで話しかけやすい雰囲気でした。

最初に受付をしてくださってる方は荷物を持った私達にすぐ気付いて
扉を開けて迎えてくれたり、気配り心配りを感じました。
担当して下さったプランナーさんも話しやすく何も知識の無い私達に分かり易く、またイメージしやすく説明もして下さりとても丁寧でした。

司会は違う方が担当して下さったのですが、こちらも大変楽しい方で打ち合わせって大変そう…と思っていた私は終始愉しい雰囲気で良かったです。

立地・交通の便

私達は滋賀在住という事もあり、毎回車で打ち合わせに伺っていたのですが、大きな駐車場も毎回コインパーキングた停めて…とかなくて安心。
また、駅から近いので三宮まで一本!
打ち合わせ終わりに三宮デートする方も居るのではないかなと感じた。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTakaちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエコン神戸
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町6-6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事