• 4.32 詳細
    料理
    4.39
    スタッフ
    4.29
    進行演出
    4.30
    式場設備
    4.47
    場所
    3.90
    費用
    3.88
  • 口コミ数 92
  • 費用投稿数 4

ハード面もソフト面も素晴らしい!(投稿者はるか0721さん)Maison Premiere at Robbin's口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

本番

はるか0721 さん(1件) 女性

挙式時 20代後半

挙式日 2015年08月

投稿日 2015年08月

式場返信あり

見られた数 853
お役立ち数 0
総合評価 4.75
費用 4.50
式場設備 5.00
進行演出 5.00
料理 5.00
スタッフ 5.00
立地 4.00

ハード面もソフト面も素晴らしい!

(2122文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

とにかく安い!という会場ではありませんが、コスト管理がしやすい会場だと思います。
持ち込み料がかからないものが多いので、自分たちで準備する範囲を増やせばコストを落とせます。
しかしながら、お金を掛ければできる事が増えることは確かですし、自分達が思い描いていた装飾やイベントが行えます。ぜひ、会場のSNSを見てください。たくさんのカップルが素敵な演出や装飾をしてて予算を割いても後悔しないクオリティになることは簡単に想像できると思います。もちろん、スタンダードな装飾もとっても素敵ですよ☆

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

2015年4月オープンということで、とても綺麗です。ナチュラルで優しい雰囲気でゲストもリラックスして楽しむことができます。親族控え室や新郎新婦の控え室もゆったりとした空間でゆったりと1日を過ごすことができました。そしてお手洗いも綺麗です。女性陣には嬉しいかと。

演出・オリジナリティの満足度

自分達がやりたいことを叶えてくれます。また、プランナーさんも出来るだけ私たちのやりたいことを叶えてくれるようにたくさんのアイデアをもらえます。とにかく言ってみることがおすすめです。私たちはビールサーバーを背負ってテーブルラウンドをしたのですが、サッポロのビールサーバーは黒くてかっこよかったですよ^^

衣裳・小物の満足度

衣裳についてとても感謝しているエピソードがあるので紹介させてください!
私は、最初からウエディングドレスを1着の予定で、実際もドレス1着でした。
基本的にウエディングドレスのみを試着していたのですが、2回目の試着でとても素敵なカラードレスに出会いました。どうしても本番で着たかったのですが2人の予算の関係でレンタルすることはできず、その旨をジュリエットローザ(ドレスショップ)の担当の方に伝えると、「写真だけでも残しませんか?新郎様とこれませんか?」と提案をいただき、再度試着、髪の毛もセットしていただき写真を残すことができました。その写真はウエルカムボードにも使用し、一生の宝物です。

また、素敵なドレスもたくさんありました。
もっと痩せてから試着に行けばよかったと少し後悔です。笑
会場と合うドレス、アレンジのしやすいドレス
という観点からアドバイスをもらえたので、とても参考になりました。
確かに、決定したドレス以外にもとても気に入ったものがあったのですが、
それだとお色直しが難しくなったと思います。
小物もとっても可愛かったですよ☆

本当にジュリエットローザの皆様には感謝でいっぱいです!!

料理の満足度

料理も飲み物も美味しいです。どの年代の方からも好評でした。また、試食で味を確かめられるので本番も安心ですし、料理で使ってほしくない素材なども伝えることができます。私たちは試食のコースから2品を変更、またミントを使用しないで欲しいことを伝えました。飲み物で注目はソフトドリンク。とってもこだわってて美味しいんです。私はみかんジュースが大好きで参列者におすすめして回ってました。試食で料理をサーブしてくれる方が色々と料理やこだわりについて教えてくれるので、コース料理にとても愛着が持てますよ。

式場スタッフの満足度

素晴らしいです。
プランナーの方は私達の予算があまりなかったので、たくさんわがままを言ってしまいましたが、嫌な顔をせず、私達の味方になってたくさんのことを考えてくださいました。また、私達に合うフラワーアーティストの方や司会の方を紹介していただきました。観察力がとても鋭い方だと思います。
当日も見送りまでいてくれるので、本番もとっても安心です。

ドレスショップの方は上記に書いた通り、一生の思い出をくれました。
また、着飾ることに不慣れでリラックスできていない私に
「綺麗です!」と励ましてくれました。
本当に毎回の試着と打ち合わせが楽しくて感謝しています。

ヘアメイクの方は、
私の意見を最大限尊重してメイクをしてくださいました。
しかし、意見を受け入れるだけではなく、プロの判断でメイクをしてくださいました。
リハーサルの時に「普段あまりしっかりとメイクしてないのでナチュラルにお願いしたい。また、ビューラーが苦手で、自分のまつ毛が上がっているのが嫌いです」
と伝えたのですが、ビューラーの件は却下でしっかりまつ毛を上げてのメイクとなりました。
ドレスまで着て納得。絶対にまつ毛上げておいた方が華やかで写真映りも綺麗です。
そして、お色直し含めて本当に自分史上最高に綺麗な自分でした。
あんなに素敵にお支度してもらってお姫様気分を味わえるのは最初で最後だと思います。

ほかにも上げればキリがないのですが、
これってしてもらえるのかなぁ?と思っている時に
「これもしておきますねー」と言ってくださることが多々あって
エスパーか!と驚きました。
一歩先を見た接客をしてくださいました。

とても素敵なスタッフさんで、準備から本番まで気持ちよく過ごすことができました。

立地・交通の便の良さ

駅からはそこまで遠くないですが、坂なのでタクシーでの移動をオススメします。
がんばって歩くと到着目前で一気に視界に建物が飛び込んできて、「おぉ!」となります。笑
閑静な住宅街でとても静かです☆

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

長文になってしまいました。これだけ熱を入れて書けるだけのことをしてもらいました!
一生の思い出です。ありがとうございました☆

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

Maison Premiere at Robbin's
支配人 北村一成  より
(投稿日 : 2015年09月09日)

はるか0721様


この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
口コミを投稿してくださいまして、
誠にありがとうございます。

身に余るほどの嬉しいお言葉を多く頂戴いたしまして、
嬉しい限りで御座います。

特にお衣裳やヘアメイクの点に関しましてもお褒めの言葉を頂きまして、大変恐縮ながらそれぞれのスタッフにも申し伝えさせて頂きました。
今後もお客様の夢と感動の為にチーム一丸となって精進して参ります。

メゾンプルミエールではご結婚式後のお客様の為だけのアニバーサリーメニューもご用意させて頂いております。

是非また思い出の場所として、いつでもメゾンプルミエールに帰ってきて頂けますと幸いで御座います。

これからも一生のお付き合いをさせて頂けます様、私たちも良い結婚式づくりに毎日励んで参ります。

今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてはるか0721さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年08月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

Maison Premiere at Robbin's(メゾン・プルミエール アット ロビンズ)のウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-528154 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日不定休 受付時間11:00〜20:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 3 式場設備 1 進行演出 2
料理 3 スタッフ 1 立地 4

東京都の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

Maison Premiere at Robbin's