1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岐阜の結婚式場
  3. 岐阜・大垣・西濃の結婚式場
  4. EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「EXEX SUITES(エグゼクス・スウィーツ)」は、岐阜・大垣・西濃エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (59)
式場返信あり

対応もよく、すべてが綺麗でした

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
しーみー さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数が多かったこともあり、初めの見積もりより随分上がってしまいましたがゲストの方々にも喜んでもらえました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は設備も素晴らしく、綺麗でした。ただ人数が多かったこともあり、通路が狭く動きにくかったが、ゲストみんなの顔が見れて逆によかった

演出・オリジナリティ

3面のスライドを楽しみにしてましたが、自作のDVDでは再生できなかったのが残念でした。
しかし、いろいろな提案をいただいて2人らしいオリジナルな式が出来たのでよかったです。

衣装・衣装小物

普段自分では選ばないような色を提案してもらい、着てみたら凄く気に入り当日も大好評でした

料理

和洋折衷のコースでした。前菜から全て綺麗な盛り付けで味も凄く美味しかったです。ゲストも喜んでくれました。
ケーキも素敵なデザインを作っていただき、注文も聞いてもらいました!凄くおいしかったです。

スタッフ

打ち合わせの段階から対応も感じも良く素敵な方が担当でした。
式当日もアテンドの方もしっかり気遣いしていただき、他のスタッフ皆さんも暖かい雰囲気でした

立地・交通の便

駅から近く、他県からでもアクセスが楽です

式場からの返信

EXEX SUITES

EXEX SUITES プランナー 伊原 より

返信日:2016年9月30日

しーみー様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また素敵なお声もいただき、ありがとうございます。
おふたりの素敵な1日のお手伝いができ、心より嬉しく思います。

おふたりの選んでいただいたBALL ROOMの最大のお人数様に近いお人数で
たくさんのゲストの方にお祝いいただくことができました。
ゲストの皆様と近い距離でゲストの皆様と楽しんでいただけました。

BALL ROOMにございます、3面スクリーンでは非常に大きな画面で
映像を楽しんでいただくことができます。
3面連結でのご使用か、2画面でのご使用かもDVDの形式に応じてご対応させていただきます。

おふたりとコンセプトを決め、お打ち合わせを進めさせていただきましたが
おふたりも色々と考えてくださったり、コンセプトに合わせてウェディングケーキをデザインしたりと、アイテムでおふたりのコンセプトを表現できたご結婚式でした。
ゲストの皆様も楽しんでくださっておりました。

お衣装も非常に爽やかなミントグリーンのカラ-ドレスをお召しいただきましたが
本当にお似合いで、素敵でした!
登場された際にはゲストの方々からお声が漏れるくらいでした!
提携のお衣装店ではおふたりのお好みも伺いますが、自分ではなかなか選ばれないようなお衣装のご提案もさせていただいております。
専属のコーディネーターが一緒に運命の1着をお探しいたします!

お料理・ウェディングケーキも喜んでいただけたようで何よりでございます。
お料理コースの内容、ケーキのデザインなど料理長・パティシエと直接お打ち合わせを行って頂いております。
イメージに合わせて食材を変えたりすることもできますので
ご希望がおありでしたら何でもご相談いただければと存じます。
お写真もたくさんお載せいただきありがとうございます。

お打ち合わせは私もおふたりとお話ししていて非常に楽しく過ごさせていただきました!
お打ち合わせをする機会がなくなってしまい、少し寂しいですが、ご結婚式をしてくださった方には、ディナーやイベントのご案内もさせていただいておりますので、またお会いできますのを楽しみにしております。

また、立地につきましては様々な場所からゲストがいらっしゃる場合に限らず、公共交通機関でお越しいただきやすいので、お酒などをお飲み頂いて楽しんでくださる方にも大変ご好評頂いております。
おふたりは周辺の飲食店で2次会もされたということでしたので終日ご友人方と楽しまれたのではないでしょうか。
周辺には提携ホテルも多数ご用意しておりますのでご安心くださいませ。

今後ともおふたりからの貴重なご意見を参考に、皆様にもっと喜んでいただけるようスタッフ一同、精一杯努めて参ります。

おふたりとご列席賜りましたゲストの皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしーみーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 EXEX SUITES
受賞歴
本番
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
058-214-2111
EXEX SUITESのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 平日 12:00~18:00 / 土日祝日 10:00~19:00
住所 岐阜県岐阜市玉森町1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

岐阜の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事