1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
越谷レイクタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (398)
  2. 費用明細 (40)

スタッフの方の対応と料理が特にいい!!

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
じば さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年10月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式の見積もりって正直よくわからなかったのですが、普通の場合と金額が上がった場合の見積もりをそれぞれ出して頂き、とてもわかりやすかったです(^∇^)

また、なかなか珍しいカード払いが一括で出来るところもかなり魅力的でした!!

あのクオリティでこの金額はむしろ安い方とまで思ってしまった程。。☆
個人的にはかなり良いと思います!

本当に迷いましたが、何件か見る中で立地やスタッフ、料金、料理、など本当に良かったので、ここで決めようと思います( ^ω^ )

会場の雰囲気・設備

やっぱり新しいのでどこもぴかぴかで入るだけでわくわくしちゃいました笑

あと、ゲストの更衣室や両親の更衣室など、本当に各部屋が考えられているな~と思いました。

披露宴会場が2つあって、どちらの会場もとても素敵でどっちにしようかとーーっても悩んでしまいました笑

演出・オリジナリティ

個人的には、派手な演出よりもアットホームで料理にこだわりたかったので、あまり聞きませんでしたが、披露宴会場のスクリーンもかなり大きかったりと、アットホームにしたい方、演出にこだわりたい方、どちらも楽しめると思いました☆

スタッフ

館内の印象も良かったですが、何よりスタッフの方々が本当にみんな気持ちのいいあたたかい対応をして下さいました!

案内して下さったプランナーの方も、何気無く言ったことに対してもすぐにアドバイスを下さったり、案内以外で料理を出して頂いた方や飲み物を出して頂いた方、すれ違ったスタッフの方、本当にみんな気持ちのいい対応でした!!
自分が接客業なのでかなりここは気になるところでもあったのですが大満足でした(*^^*)

お料理もかなりこだわっているな~というのが食べる前から伝わったのですが、食べたら一瞬で納得しました笑

あまり口数の少ない彼も「これはうまい」とかなり響いていたようでした!

立地・交通の便

•最寄り駅から1分程で、本当に近くてわかりやすいです!!
最寄り駅の越谷レイクタウンからも見えるので、遠方のゲストも迷わず安心だと思います!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

普段口出しをあまりしない彼も、ここの式場いいね~、と珍しく褒めてました笑!!

総合的にかなりおすすめです!!☆

じばさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてじばさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県越谷市レイクタウン8-9-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事