1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
越谷レイクタウン駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (398)
  2. 費用明細 (40)

寄り添い度No.1!

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 5.00 4.00 5.00 3.50
mmwedding さん 認証済み

下見時 40代前半 女性

訪問日 2023年7月 (投稿2023年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは30名で230万円程でした。費用を抑えたい話をしたら、見積もり書をいくつか作ってくださり、削れる部分は削って、スタッフと一緒に考えながら話し合いました。成約特典については、数日後に連絡しても対応可能だったのでとても助かりました。

会場の雰囲気・設備

非常にあたたかみのある会場で木目調、オレンジのライトで落ち着いた雰囲気があります。
また、緑もたくさんあって自然な感じがお気に入りです。
さらに、当日挙式の時間は貸し切りオッケーとのことで、飾り付けに力を入れたいと思っています。
もとからおしゃれな小物がおいてあったりもするのでそちらも活用していきながら、自分たちの好きなように会場をアレンジできるので気に入っています。

演出・オリジナリティ

過去の挙式の映像を見せてくださったり、内容についても具体的に案を出してくれたので非常に参考になってます。演出についても、自由度が高く、登場の仕方や曲、披露宴の余興など自分たちの好きな形での演出ができるのでありがたいです。

衣装・衣装小物

たまに、対応スタッフの連携が出来ていない時が見受けられ、インナーのサイズを何度か確認されたり、今後の予定について把握されていない部分は見られますが、とても丁寧な対応をしてくださった。
ドレスの種類は少なく感じましたが、何回も試着ができるので気に入ったものを何日もかけて選びました!

料理

シェフが自ら料理のこだわりを説明してくださったりパスタの種類やお酒の提供もサービスしてくださいました!
また、農家の家庭であることを話したら、当日は自分の畑でとれた野菜で料理を作ってくださると提案してくださり、かなり自由度が高くて良いと感じました!

スタッフ

優しい感じの方が多く、打ち合わせやドレスの試着など寄り添って話ができるのでとても心地よく進めることができました。

立地・交通の便

駅から徒歩1分で、スムーズに会場まで足を運べます。
駐車場もありますが、3台以上は停められないかもしれないので事前に確認が必要です。
駅周囲にはイオンがあり便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmmweddingさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウン
挙式スタイル 教会,人前
住所 埼玉県越谷市レイクタウン8-9-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事