1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. ベルクラシック防府
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアのゲストハウス「ベルクラシック防府」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
防府駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (321)
  2. 費用明細 (46)

キラキラの花嫁さんになれました

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50
うめま さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年7月 (投稿2022年9月)

費用・コストパフォーマンス

カラードレスを黄色にしたのと夏ということもあり、装花は向日葵にこだわりたかったので、少し値上がりしましたが想像以上に可愛くて満足です!

会場の雰囲気・設備

挙式会場はプロジェクションマッピングができ、見学の時にそこが決め手でした。また、わたしがとても雨女で天気がとても不安だったのですが、窓がないので気にせずにいられてよかったです!プロジェクションマッピングは後日ゲストの方からも好評いただきました!

演出・オリジナリティ

とても綺麗なガーデンから番傘を持って和装で入場しました!みんな普通に扉から来ると思ってた、と驚いて貰えました!

衣装・衣装小物

わたしが思う衣装が試着の時にはお店になかったのですが、提携先のお店から取り寄せていただき、最高に可愛い衣装を着ることが出来ました!

料理

試食会に参加させて頂き、料理を食べ比べてこだわって決めました。全部美味しかったけど、お肉がとても柔らかくて美味しかったとゲストの方からも好評でした!

スタッフ

普段仕事柄スニーカーばかりで高い靴を履きなれていないわたしに、衣装部の方や介添の方がギリギリまで歩く練習に付き合ってくださいました!
あとはなんといってもプランナーさんです。
やたらとこだわりの強い私たち夫婦の要望を叶えてくださり、最高の式になりました。いつか友人が結婚する時が来たら担当のプランナーさんを紹介したいです。

立地・交通の便

駅から歩いて5分もかからずに着くのでとても便利だと思います。今はコロナもあって遠方の方を呼ぶのは難しいかもしれませんが、遠方のゲストの方を呼ぶにはぴったりだと思います。

うめまさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうめまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック防府
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県防府市天神1-1-22
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事