1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. ベルクラシック防府
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアのゲストハウス「ベルクラシック防府」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
防府駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (321)
  2. 費用明細 (46)

アットホームでゲストと一緒に楽しめる会場

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
かける君 さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2022年10月 (投稿2023年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの際にこちらのオプション要望も伝えたので実際かかった額と驚くほど差はありませんでしたが、人数、お花や料理、引出物や印刷物などによって差が出てくるのではと思います。私たちは最終的に340万当たりでしたが、見積もり時は320万程度だったかと思います。
早期決定割や会員割などがあります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調とした近代的なチャペルで、入場前や入場の際にプロジェクションマッピングを利用できるのでゲストの方も新郎新婦も満足できる会場でした。
披露宴会場は、アットホームなイメージで、新郎新婦とゲストの距離が近いのが私たちとしては嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

当日の演出としては、大階段からの入場やサプライズバイト、新婦へのサプライズなど様々なことに対応していただき、新婦、ゲスト共に満足いただけてました。

衣装・衣装小物

最新作からブランド、ノーブランドまで幅広い衣装を持たれていたので選ぶのも楽しく、良かったと思います。
1回に6着程度試着をし、2回で衣装を決めれました。
次回の予約もその場で決めていただけるので安心でした。

料理

ブライダルフェアにて試食をした際、料理がおいしいねと言った話になり、それも理由の1つで本式場を選びました。事前に試食会に行き、料理を決めました。
当日はゲストの方、親族に料理がおいしかったと沢山言っていただけました。

スタッフ

プランナーさんはこちらのやりたいことも聞いてくれて、新郎新婦の意見を尊重してくれる方でした。演出やサプライズも親身になってご提案いただき、大変ありがたかったです。不安なく勧められて本当に良かったです。
ヘアメイクの方々も、こちらのリクエストに答えてくれるとても良い方たちでした。気さくで新婦を常に褒めてくれてとても嬉しかったです。
カメラマンさんは、前撮りの時に常にポーズの提案をしてくれたり、表情のアドバイスなどリードしてくれてとても助かりました。満足のいく写真ばかりです。

立地・交通の便

防府駅から近く、式場までは歩いていける距離で交通の便が良いと感じました。また、式場まで無料のバスも手配可能で多くのゲストの方に利用いただきました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかける君さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック防府
挙式スタイル 教会,人前
住所 山口県防府市天神1-1-22
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事