1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 浅草 中清
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「浅草 中清」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浅草駅,東武浅草駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (13)
  2. 費用明細 (5)

30名前後の、伝統的で本物志向の和婚

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
青鬼 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

なんだかんだと、当初予想していたよりは増えましたが、いろいろと見ていくうちに最終的にはとても納得いくものになりました。食事は特にプラスして満足できました。

会場の雰囲気・設備

外の喧騒を忘れさせる落ち着いた空間で、よくあるモダンな新しい建物にはない、歴史や伝統を感じることができます。お部屋の作りも素敵で、いるだけでも十分に雰囲気を楽しむことができました。そこまで大きくないため、トイレもすぐ近くにあり、式の間の移動に便利でした。

演出・オリジナリティ

余興のために黙ってお箸を止めていなければいけないのではなく、ゲストが自由に動いたり話したりできるよう、ウェルカムスピーチ、乾杯挨拶、新婦手紙、親族代表挨拶、新郎挨拶、のみの最低限の演出にとどめました。話しやすいお席だったため、ゲスト同士は会話を十分に楽しめたかと思います。

装花とテーブルデコレーションは提携先でお願いしましたが、こちらの注文に100%応えていただけ、最後に持ち帰り頂けて、ゲストからも好評でした。

衣装・衣装小物

白無垢を決めるのに時間がかかってしまいましたが、わざわざ他店から取り寄せてくださるなど、こちらの希望に辛抱強く向き合ってくださいました。予算内におさめられ、柄や質、白無垢の小物など細部まで満足行くものになりました。

わたしはドレスのほうが良いのではという友人の意見でしたが、当日のヘアメイクのおかげで和装にして良かったと大変好評でした。

料理

特に最後のお食事のかき揚げ天丼がおいしく満足感があったようで、ゲストの印象に残ったようでした。コースを格上げしましたが、大人が多かったのでお願いして良かったです。男性も満足できる量だったと思います。またお子様のお料理ですが、和食でも子どもたちの口にあっていたようでしたので、大人用を頼んでも食べられるかもしれません。

スタッフ

最後の最後までこちらの変更などもありご迷惑をおかけしましたが、誠実にご対応いただけました。前撮り、お花、カメラマンさん、ヘアメイクなどの複数の方と連携頂いたかと思いますが、こちらの要望もきちんと伝わっていました。

立地・交通の便

二次会の予定はなかったのですが、披露宴を中清様で行ったあと、招待したゲストが帰りにホッピー通りで飲んで帰ることができ、お店探しも簡単で、普段なかなか訪れない浅草を楽しんでもらえて良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて青鬼さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浅草 中清
挙式スタイル 神前
住所 東京都台東区浅草1-39-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事