1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 浅草 中清
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのレストラン「浅草 中清」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浅草駅,東武浅草駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (13)
  2. 費用明細 (5)

浅草の粋な雰囲気をふんだんに味わえます
お部屋が定員34名で人を厳選したこと

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 4.50 5.00 4.50
ぴょーちゃん さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

挙式時の最終金額
1,300,000円 (27人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

思ったより費用はかかってしまいましたが、一つ一つ厳選して必要だと思えるものを選択して形になっていったので、満足しております。
ウェディングサロンさんのパッケージに白無垢の衣装やヘアメイクが含まれていたので、お着物選びなどの時に金額を気にしたりする必要がなかったので良かったです。

会場の雰囲気・設備

細長いお部屋で、窓側には大きな鯉が泳ぐ中庭の景色を楽しむことが出来ます。日中は緑を楽しみ、夜はライトで雰囲気が増したお庭が見えます。お部屋自体ははシンプルで、随所に良い意味で古さを感じますが、お手洗いや控え室はキレイで快適でした。
なにより暖かく対応してくださった女将さんやスタッフの方々が粋な感じで素敵でした。

演出・オリジナリティ

身内ばかりの結婚式だったので、派手な余興は行わなかったのですが、共通の友人代表から頂いたスピーチが、新郎新婦の人柄が良く伝わる暖かいもので会場の空気が優しいものとなりました。また新婦の父親がお祝いソングをギター持ち込みで弾き語りしてくれたのですが、トーク含め楽しい雰囲気になり、よりアットホームな感じになって良かったと思います。

衣装・衣装小物

白無垢の中で何個も試着させて頂き、いろんなコーディネートもご提案頂きました。白無垢のみだったのですんなり衣装は決まりましたが、お色直しされる方は決めるのがなかなか大変だと思います。ただどうしても衣装は限りあるものなのでギリギリよりは、できるだけ早めに日取りを決めて、いろんな衣装がある中から選んだ方が選択肢が多くて良いと思うので、これから結婚式をされる方は時間に余裕をもってお衣装選びをされると良いと思います。

料理

お食事のコースもオススメにお任せしていたのですが、ウェディングプランナーさんの言う通り、一つ一つ美味しくて、量も十分なものでした。子供から高齢の親戚まで年齢層が広い参加者でしたが、どの方からもとても美味しかったと言って頂き私も嬉しかったです。
小鉢やお造りだけでなく、水菓子と出てきたフルーツなども特別美味しいものでした。

スタッフ

中清さんのスタッフは、いつも暖かく対応してくださった女将さんを筆頭に、粋なスタッフの方々が落ち着いて対応してくださるので、安心して過ごす事ができました。
会場を決めかねていた時から何度もお部屋やお庭を見せてくださり、他の方の結婚式でお忙しい時でも丁寧にご案内頂き、ご迷惑をおかけしましたが快いお気遣いにすっかり居心地の良さを感じてしまいました。

立地・交通の便

浅草寺から歩いて10分かからないところにありにぎやかなエリアですが、入り口は広く良い雰囲気を保っておりますし、お店自体は奥まっているので浅草の中心でも非常に落ち着いた空間となっております。高齢な親戚でも移動に問題ないようでした。浅草寺からは仲見世と伝法院通りを抜けて行きますが、常に観光客が多くお土産屋さんもたくさんあり浅草の活気を感じながら歩けるので、皆さん楽しい気分で移動できるのではないかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウェディングサロンさんの成約特典で浅草神社から中清さんまで人力車をサービスして頂きました!これが最初はただの移動と写真取りかと思っていたのですが、時代屋の車夫さんのオススメでスカイツリー寄りの車道、雷門を過ぎての商店街を抜けていった際、本当にたくさんの方々からおめでとうの言葉をかけて頂きました。観光バスの中から、外国人の方から、商店街のお店の方々から、高校生カップルの方から、通り過ぎるおばあちゃま方からなど、お幸せにとお祝い頂き感動的な瞬間となりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴょーちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浅草 中清
挙式スタイル 神前
住所 東京都台東区浅草1-39-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事